【母の日ギフト】アルガンハーブの石鹸 想いを伝える特別な石鹸

こんにちは。
ウェブショップ担当の工藤です。

4月もあっという間に後半突入。
年度初めのせいかバタバタと日々が過ぎていきますね。
いつもの感謝を伝える大切な母の日。
皆さんはもう何を贈るかお決めになりましたか?

シエスタの母の日ギフトセット
やさしい色合いのプリザーブドフラワーとアルガンハーブの石鹸をお贈りします。

前回はプリザーブドフラワーの飾り方をご紹介しましたが、
今日は母の日ギフトだけの特別な石鹸「アルガンハーブの石鹸」を
改めてご紹介します!

香りはローズマリーとラベンダー。
香り付き石鹸初心者の方にも受け入れていただきやすいブレンドです。

実はツケシバアヤコが初めて作った石鹸の香りもこのブレンド。
お気に入り&思い入れのある香りなのです。

桜色のパッケージから甘めの香りを連想される方も多いかと思うのですが、
どちらかというとすっきり・爽やかな香り。
花粉症などのグズグズも解消してくれる気持ちのいい香りです。

石鹸には甘さよりも清涼感を求めるお母さん(私の母がそうなんです)にも
抵抗なくお使いいただける香りです。
置いておくだけでも深呼吸したくなる香りがふわ~っと広がります。
洗った後の香り残りはないので、家事の合間にも気にせずお使い
いただけますよ。

そして、もう一つの特徴はアルガンオイルを配合していること!
母娘の共通関心事項!「アンチエイジング効果」に注目されているオイル。
石鹸に配合することでお肌に柔らかな手触りとハリを与えてくれます。
洗う時のもっちり泡も気持ちいいですよ。

家事に追われ、お肌のお手入れを後回しにしがちなお母様に
自分メンテンナンスしてねと一言添えてプレゼントしたら喜んでくれそうです。
母の日ギフトのためだけにお作りしたスペシャルな石鹸。
本当は自分用にも購入したいくらい!

日頃の感謝を伝えるせっかくのチャンス。
シエスタの母の日ギフトでそのお手伝いができたらうれしいです。
もちろんご自分へのご褒美にもおススメですよ♪

『SAVON de SIESTA×grasswave 母の日ギフト2018』ご注文はこちらから

【母の日ギフト紹介ブログ】
陽だまりのような優しい色合いのプリザーブドフラワーアレンジ
フラワーアレンジ こんな風に飾ってみました!
アルガンハーブの石鹸 想いを伝える特別な石鹸


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)