【5月限定】母の日のプレゼントにもおススメのスキンクリーム

5月2日(水)に発売した「グリーンガーデンシリーズ」、たくさんのご注文をいただいています。ありがとうございます!!

家事をしていると、気がついたら手がカサカサ乾燥している、と感じることはありませか?

そんなときにとっても重宝するのが、スキンクリームです。

今日は、久しぶりにのんびり家で過ごすお休みでした。

張り切って、お部屋の片付け、掃除、洗い物をしてして、ホッと一息、紅茶を入れていると… 指先の乾燥がとても気になって、スキンクリームをひと塗り。すっかりお肌も潤って、気持ちもリラックスできました。

ハンドクリームをつけるとき、つけた後のべたつきが気になる方もいらっしゃると思いますが、シエスタのスキンクリームは、そんなストレスがなく、さらりとした使い心地が特徴なんです。

塗ったあとにべたつかないので、ディスクワークをしていても気にならず、快適です。シエスタのスタッフも、だいたい机の中に1つ入れておいて、ときどき気分転換に指先に塗っています。

体温ですうっと溶ける配合で、蜜蝋とアーモンドオイル、シアバターをブレンドしているので、しっとりするけどべたつかない、嬉しい使い心地に仕上げています。

メイン成分のアーモンドオイルは、美容オイルやマッサージオイルなどでもとてもよく使われる、伸びがよくそして浸透性が高いのオイルです。乾燥からくる肌のかゆみを押さえてくれるという特徴あるので、指先だけでなく、乾燥しやすいお肌にはおすすめです。

手のひらサイズの小さなジャーに入ったスキンクリームは、持ち運び用のハンドクリームとしても、とても使いやすい大きさです。

この季節は、温度変化も大きく心身ともにストレスがかかることもあります。

5月限定のグリーンガーデンのスキンクリームは、初夏の北国の庭をイメージして、柑橘とジャスミンの香りが爽やかに広がります。ほんのり強すぎない自然の香りは穏やかで、ホッと一息、心地くリラックスできます。

良い香りでお肌を癒すひとときは、気分転換にもとっても良いと思います。

元々、乾燥しやすい肌質の私が、特に、このクリームのよさを実感するのが、実は、出張シエスタのときなのです。

ご来店くださったお客さまにお試しいただくために、クリームをおつけさせていただくのですが、そのときに、私の手にもクリームがつきます。

乾燥する百貨店に1日いると、顔はかさかさ。
それなのに、手だけは、しっとり乾燥しらず!!
ちょっと疲れていても、きれいな手を眺めてはにっこりと笑みがこぼれて、元気が出ます。

きっと、母の日のプレゼントにもぴったりだと思います。

家事を頑張っているお母さんに、笑顔になってもらえるスキンクリーム。ぜひお試しくださいね。

★5月限定グリーンガーデンシリーズ★

ご注文はこちらから

グリーンガーデンシリーズに関するブログはこちら
・グリーンガーデンシリーズ、ご用意しました!!

スキンクリームは、くるくるっとつけやすいスティッククリームのスキンクリーム(【限定】リフレッシュグレープシリーズ)もございます。残りわずかです。


ご注文はこちらから

定番のスキンクリーム(3種類)もおすすめです♪

そして、母の日のギフトもご予約承っています。よろしければご利用ください!

※ご不便をおかけいたしますが、ウェブショップは5月6日までお休みをいただいております。5月7日より順次お返事させていただきます。どうぞご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)