【タオルフェア】オーガニックコットンタオルのこと

こんにちわ。カワグチです。

年に1度のタオルフェア。
とうとう昨日からはじまりました!
他のセールでは割引にならないタオル類が10%OFFで購入できるので、
買い替えやプレゼントをお考えの方はぜひぜひこの機会にどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は私のオススメポイントと使い方について少しお話しさせていただきます~

まずはバスタオル。
毎日、眠る時、枕にかけて使っています。
睡眠中、ぐるんぐるんと右に左に向きを変える私・・・
たぶん起きるまでの時間の半分以上、タオルに顔がくっついているはず。
フカフカのバスタオルに頭(顔?)をのせて寝るととっても気持ち良く休むことができます。

お風呂上りにももちろん使っています。
以前は薄くて乾きやすいし、柔らかくて気持ち良いのでガーゼのタオルを使っていたのですが、
残念なことに廃盤になってしまって・・・
オーガニックコットンバスタオルを使いはじめたところ、
あれ?薄くないフカフカ感がこんなに気持ち良いなんて~!
ということですぐに切替えすることに。

実はバスマットもオーガニックコットンタオルを使っています。
以前は販売していたのですが、こちらも廃盤になってしまって・・・。
他のバスマットも使ってみたのですが、やっぱりタオルマットの方が気持ち良いので、
少しフカフカ感が少なくなってしまったバスタオルで真似して作ってみました~

お風呂上りにかぶるタオル帽子(?)も作っている途中ですが、この話はまたいつか・・・

その他、トイレやキッチンではフェイスタオルを。

夏、汗っかきの姪っ子とお出かけするときはハンドタオルを持参します。

気がつくと、オーガニックコットンタオルだらけ。
他にもお手頃なタオルは売っていますが、たくさん買わなくても気持ちよいタオルがあった方がいいな・・・と。
ほとんどこのタオルシリーズになっています。

個人的にはフカフカが好きなので自宅のタオルも生成りが多いのですが、ブラウンは生成りに比べるとさらりとした感じなので、
サラサラタイプがお好きな方にはブラウンがオススメです~

********************************************************************************************

◆タオルフェア2018 スタッフ愛用ブログ
Vol.1 タオルフェア開催のおしらせ(5月24日)
Vol.2 タオルケット&タオルシーツ~睡眠時間は人生の3分の1(5月31日)
Vol.3 オーガニックコットンタオルのこと(6月7日)
Vol.4 サラッとふんわり、リノライン(6月14日)

◆タオルフェア2018 クーポンご利用方法について
10%オフご利用方法のご案内(6月4日)


◆タオルフェア2018
ウェブショップ : 6/6(水)~6/19(火)
直営店 : 6/6(水)~6/18(月)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)