【7月限定】シュクレやボディオイルで、肘・ひざ・かかとをケアして、すべすべな夏肌に!(7/4より販売開始)

半袖をきたり、素足になったときに、「あ!」と気がつく肘やひざのかさつき。
日頃からケアしていればいいのですが、ついつい忙しさに流され、
気がついたときには、既に夏!

そんなときにさっとケアしていただけるよう今月はボディオイルとシュクレの両方のアイテムをご用意しました。

肌の角質や乾燥ケアにもおススメなアーモンドオイルと
美容効果の高いマカデミアナッツオイルをブレンドしてつくる
「上富良野ラベンダーと柑橘のボディオイル」。

肌への吸収性の高いオイルを使っているので、
つけた後の重い感じがなく、さらりとしています。
夏でも嬉しい使い心地♪

お風呂上りに、適量を肘やひざにくるくる。
すっと浸透して、肌の乾燥を防いでくれます。

先日のブログでもご紹介したマッサージ&スクラブ剤・シュクレ。
お顔に使っていただくと、古い角質を落とし、すべすべにしてくれるのですが…
ボディのカサカサゴワゴワケアにも効果的なんです。

使い方は、お風呂から上がる直前、
肘・ひざ・かかとなどの気になるパーツにシュクレを溶かすようにマッサージ。
さっと洗い流すだけでOK!
お出かけ前に気がついた時にも、
洗面所などでも、ささっとケアできちゃいます。

シュクレの働きと使った後の効果は…。

・お砂糖の持つ浸透力で保湿成分(植物オイル)が角質層の中まで入り、水分量をUP! 肌をやわらかくし、健康的な潤いを与えます。
・ターンオーバーを促進し、古い角質を溜まりにくくします。

人のカラダってすごいなといつも思うのですが、
毎日5分でもケアを続けると、その頑張りに必ず応えてくれる気がします。
マッサージをすると、翌朝、足がすっきりとなっていたり、
寝る前にオイルを塗ることを習慣にすると、
少しずつかかとのガサガサがなくなっていたり。

「未来の自分へのプレゼントになるから頑張れ!」
これは、「眠いー」とつい日々のケアをサボりそうになる自分に、
心の中で日々つぶやいている言葉です(笑)

ボディオイルもシュクレも、簡単に続けられるアイテムです。
日々のケアに取り入れて、未来の自分にきれいなお肌を贈ってみませんか。

▼商品詳細とウェブショップでのお買い物はこちら

——————————
上富良野ラベンダーと柑橘シリーズ
発売開始日

ウェブショップ:7/4 21時~
直営店、お取扱店:7/4~
——————————

【ブログ】
毛穴をつるりときれいに!クレイソープが悩みを解決!!(2018年6月29日)
・シュクレやボディオイルで、肘・ひざ・かかとをケアして、すべすべな夏肌に!(2018年6月30日)
・上富良野ラベンダーの香りでリラックス♪(2018年7月2日)
・夏の贈り物におススメなギフトをご用意しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)