【夏のスキンケア特集】シュクレとボディオイルはシンプルケアのお供

こんにちは さかいです。

夏のスキンケア、といっても
日ごろより、基本のステップのみで
これといった力を入れたお手入れをしていません・・・
顔には、クレンジング→石鹸洗顔→化粧水→モリンガオイル
季節によっては、オイルとクリームを両方つけたり、オイルの量を調整したり・・・
本当に簡単に済ませています。

今年は、まだまだ半袖など着るには悩んでしまうお天気続き。
でも、夏が近づくにつれて薄着になってくると
ひじ、ひざ、かかと・・・
カサカサゴワゴワ肌が気になってきます。
そこで、マッサージ&パック「シュクレ」の登場です。

2日おきくらいにひじ、ひざ、かかとに使っています。
シュクレを使った後のお肌は、ツルツル♪
継続は力なり!
毎日、この肌ざわりになれるようにシュクレ生活を続けたい!
もちろん、お顔に使ってもよいですよ!
化粧水をぐんぐん吸い込むもっちりお肌になれます。

そして、お風呂上りはボディオイルで全身をマッサージ。
むくみと乾燥対策に。
(ただしエッセンシャルオイルで香りがついているため、お顔など敏感なところには
お肌の様子を見てご使用くださいね)
わたしは、3~5プッシュほどたっぷり手に取りマッサージ。
1か所終わると、また3~5プッシュ・・・
毎日つづけても1か月以上もっている気がします。

リフレッシュグレープフルーツのボディオイル(左)は香りが好みで
7月に販売された上富良野ラベンダーと柑橘のボディオイル(右)か迷いに迷い、リフレッシュグレープフルーツの2本目を購入してしまいました。
この夏は、シュクレとボディオイルでツルツルお肌目指します!!(笑)

シュクレとボディオイルはいずれも、季節の限定商品として、直営店シエスタラボ、ウェブショップで年に数回販売されます。(一部、取扱店あり)

▼現在の在庫や、商品詳細、ウェブショップでのお買い物はこちら

【夏のスキンケア特集】
夏の思い出残しません!~ヘア&リップケア編~
・シュクレとボディオイルはシンプルケアのお供
「なんとなく不調」を乗り切るためのケア~バスソルト編~
肌の不調にも関わらず~クレンジング編~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)