【お知らせ】2018年8月のスケジュール

夏本番ですね!!
札幌も急に暑い日が続き、
かき氷器を出してきて、夕食後にガリガリ。
お店でイベントもしてくださっているtoitaさんセレクトの
シロップをかけ、涼を得ています。

お盆休みもひかえ、楽しみなスケジュールもたくさん。
手土産に…とお選び下さる方も多く、
直営店ではバスソルトが人気です♪
みなさんの夏の愉しみに添えていただけて、本当に嬉しいです。

シエスタでも、8月は創業セールを予定していたり、
イベントで端っこ石鹸を販売したり…
楽しいことを色々考えています!!

記事の最後には、お盆休みのご案内も記載しております。
あわせてご確認ください。

■ 直営店&ウェブショップからのお知らせ

【セール】13周年創業セールを開催します!(8/1-9)

8月1日で、SAVON de SIESTAは創業13周年を迎えます。
たくさんの方に支えて頂き、今があることを本当に感謝しています。

感謝の気持ちを込めて、直営店とウェブショップで、
オリジナル商品を10%OFFで販売します!!
(限定商品等、一部除外商品もございます)

今回も、ウェブショップでのお買い物方法は、
タオルフェアの時と同様、
クーポンコードを入力いただく方法になります。
詳しくは、30日(月)に対象商品とあわせてご案内いたします。

ぜひこの機会をご利用くださいね。

【限定商品】ハッピーカモミールシリーズ
(8/1発売開始 ウェブショップは21時スタート)

8月限定でご用意したのは、カモミールを使ったシリーズ。

石鹸には、乾燥した時や、ニキビなど肌荒れを整える
ジャーマンカモミールのハーブ水と、
心地よい気分にしてくれるカモミールローマンの精油、
2種類のカモミールを取り入れました。
またカモミールハーブ水は、北見の香遊生活さんがつくる、
自然栽培のカモミールを使用しています!!

お揃いの香りで作ったバスソルト、スキンクリーム、シュクレは、
カモミール精油の他、心と体に刺激を与え食欲を増進させるリツエアクベバや、
リフレッシュ効果の高いレモングラスも加え、
夏バテ気味の時に効果的な香りに仕上げました。

夏の暑さからほっと逃れらるようなハーブと柑橘の爽やかでやさしい香りが、気持ちを整えてくれます。

■直営店からのお知らせ

【企画展】Lithuania Diary by LTshop(8/22-9/3)

毎年ご紹介しているリトアニアmukuのお洋服。
今回は、mukuの服をメインに、
日本にmukuを紹介している東京LT shopさんのセレクトする、
靴やクラフトが届きます。

既にお洋服の写真が私たちの手元に届いていますが、
今までにはないベストやコートなど素敵なラインナップで、わくわくしています。

クラフトとデザインを通して、リトアニアのライフスタイルをご紹介する
いつものmuku展とは、ちょっと雰囲気の異なる展示。

どうぞお楽しみに!!

【出張シエスタ】space1-15の夏まつりに参加します(8/5)

以前シエスタラボがお店を構えていたspace1-15。
毎年8月第一日曜日に開催される夏祭りに参加します。

例年、石鹸のつかみ取りと端っこ石鹸の販売をしていましたが、
今年は、端っこ石鹸&訳アリ石鹸の販売を行います。
数量限定になりますので、どうぞお早目に!!

また毎年、たくさんの方にお越しいただきます。
暑い中、長時間並んでいただくことを避けるため、
今年は、整理券をご用意したいと思います。
詳細は、近々、販売する石鹸の種類とあわせて、ご案内いたします。

space1-15夏祭り
日時:8月5日12時~17時
場所:space1-15(札幌市中央区南1条西15丁目1-319)

space1-15&卒業店が集まり、楽しい1日になりそうです。
公式HPもご覧ください!!

——————–
お盆期間の営業について
——————–

直営店シエスタラボ:通常通り営業いたします。(8/14定休日)
ウェブショップ:8/11-8/15は、ご注文いただけますが、お問い合わせのお返事・ご発送のお休みをいただきます。

札幌に帰省やご旅行でお越しの際は、直営店にぜひお立ち寄りください。
またウェブショップはお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)