【SALE】13周年の感謝を込めて(8/1-9)

こんにちは。久しぶりのツケシバ(オット)です。

全国的に暑い日が続いておりますが、皆様、お元気でお過ごしですか?

今年の北海道は長雨が明けると、夏らしい日々が訪れて、短い夏を謳歌しています。

道外からもたくさんの友人やお客様がいらっしゃって、おいしい食べ物や雄大な景色、大自然の恵みを堪能して、北海道って良いですね~~っと、北国の夏を楽しんでいます。

そんな夏真っ盛りの8月1日に、わたしたちSAVON de SIESTAは創業13周年を迎えることとなります。

皆様に支えられ、この日を迎えることができます。本当にありがとうございます!

これまで応援してくださいました皆様への感謝の気持ちを込めまして、8月1日(水)~9日(木)は、創業記念セールを開催します。

この9日間は、直営店とウェブショップで対象商品が10%OFFでお買い求めいただけます。詳しくは、7月31日のブログにてご案内いたしますので、ぜひご覧ください!

【SALE】13周年創業記念セール
【期間】2018年8月1日(水)~9日(木)

※直営店Siesta Labo.とウェブショップが対象となります。
※対象商品とお買物方法は7月31日のブログにてご案内させていただきます。

また、大変ご好評をいただいております保冷ランチボックス『GEL-COOL』と道産素材を使った商品のギフトセット『SUMMER GIFT SET 2018』の販売は、7月31日までとなります。

8月は、創業記念セールだけでなく、たくさんの企画をご用意しております。どうぞお楽しみください。

▼参考
8月のスケジュール

最後となりますが、今年は、創業からの12年あまりをふり返って、読み物『季刊シエスタ通信(Siesta Journal)』をつくらせていただきました。オンラインでも公開しておりますので、よろしければご覧ください!

▼参考
Siesta Journal vol.1『石鹸から生まれる物語』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)