【新入荷】点と線模様製作所さんのカレンダー、9/5より発売開始!

9月に入り、お店にも手帳やカレンダーが並び始めました。
来年はどんなものを使おうかなぁと考え始める頃ですね。

今年もシエスタオリジナル包装紙のデザイン等でお世話になっている
点と線模様製作所・岡理恵子さんの2019年のカレンダーが
9月5日(水)から直営店シエスタラボとオンラインショップに入荷します!

毎年楽しみにしてくださっている方も多い人気のカレンダー。
今回もとってもかわいい仕上がりです♪


(クリックで拡大されます)

月ごとに季節を感じるカレンダーが12枚。
新しい月になるのが楽しみになります。

どの月にも絵柄の一部にゴールドの箔押しが用いられています。
きらりと上品な輝きが、華やかさをプラスしてくれます。

カレンダーと日付部分が切り離せるようにミシン目が入っています。
ひと月が終わった後、お気に入りの柄は、額に入れたりカードにしたり。
色々使い方を楽しむことができます。

サイズは、縦34センチ、横16センチのサイズのかけやすいサイズになっています。
毎月めくるたびに嬉しくなる12枚の絵柄が並びます。
どんなインテリアにもすっと馴染む自然モチーフが魅力的なカレンダーです。

新しいカレンダーや手帳を手にすると、
来年が楽しみになるような気がしませんか?
新しい年のお気に入りにぜひ選んでくださいね。

点と線模様製作所のカレンダー(2019年)は、下記日程で販売開始します!

直営店シエスタラボ 9月5日(水)~
オンラインショップ 9月5日(水)21時~

▼オンラインショップのお買い求めはこちらから(9/5 21時~表示されます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)