【サルビア ふんわりくつした】一度履いたらやめられない?

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当のクドウです。

8月24日から販売している「サルビア ふんわりくつした」
たくさんのご注文をいただきありがとうございます!
全種類お求めいただいたお客様もいて、人気の高さが伺えます。

一番人気は「コスモス(プレーン)」!
合わせやすそうな色味とオトナ可愛いコスモスが人気です。
階段などでチラッと見えると控えめだけど存在感アリ、です♪

コスモスと同じく抑えめの色目が何にでも合わせやすい「つみき(グレー)」。
個人的には後ろから見えるこのブルグレーとイエローの組み合わせに
ぐぐっと心を掴まれてしまいます!

暗めの色が多くなる秋の着こなしに映えそうな「ピアノ(グレー)」。
ボーイッシュなスニーカーにも可愛さをプラス。
名前にちなんでストラップシューズに合わせて
演奏会に行く、なんてどうでしょう?

柄の見え方が絶妙な「エデン(ネイビー)」。
ちょっと可愛すぎるかなと思える柄も色あいが渋めなので、
履いてみるとスッと馴染みます。
足元にチラッと見えると素敵なワンポイントに。

本州ではまだ気温の高い日が続き、
くつしたを履く気になれない!という方も多いかと思うのですが、
サルビア ふんわりくつしたは足の呼吸を妨げない優しい履き心地。
発汗性にも優れているので素足でいるよりもサラッと気持ちよく過ごせますよ。
*リネンのシャリ感がお好みの方にはコットンリネンのざっくり編みくつした
 わずかですがご用意ございます。

幅広い年齢の方から履き心地の良さを
実感していただけているサルビア ふんわりくつした。
私も一度母にプレゼントしてから、
その後はリクエストされるようになりました。

母は外反母趾やらむくみやら足のトラブルがあるのですが、
ふんわりくつしたなら伸びもよく、履いていてストレスがないそうです。
そして何より「柄が可愛くて楽しくなるのよね~」とのこと。
質の高さと可愛さを兼ね備えるサルビアさんのくつしたならでは!

自分用はもちろん、プレゼント用にもおススメ。
敬老の日の贈りものとしても安心の質の高さですよ!
*ふんわりくつしたは箱入れラッピング対応不可商品となりますが、
 2足まででしたら、無料ラッピングを承ります。

数量限定、残りわずかとなっていますので、
お見逃しなく!

▼お求めはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)