【tandey展】待ちに待ったtandey bagのオーダー会!

こんにちは さかいです。

先日まで、東京 日本橋三越で開催されていました「おへそ的買い物のすすめ展」へ伺っておりました。
お立ち寄りくださったみなさま、気にかけてくださったみなさま
そして三越のスタッフのみなさま、お世話になりました出展者のみなさま
ありがとうございます!
東京でのイベントの度にお運びくださる方、そしてはじめまして・・・の方も
多くお立ち寄りくださって、
みなさまこの度北海道で起きました地震のことで
お声がけいただき、本当にあたたかくうれしい気持ちになりました。
お店のある場所は、札幌でも被害の少ない場所にあります。
1週間ぶりに帰ってきた札幌は、日常を取り戻してきています。
みなさま、本当にありがとうございました!

直営店シエスタラボでは、9月の企画展を予定通り開催させていただきます。
神戸にお店を構える「tandey」さんのbagのオーダー会を開きます。
ただいま、明日の初日に向けて準備中!!

バッグを取り出すたびに、鏡で合わせてみてしまうのでいっこうに進みません。(笑)
今回は、サイズ違いも含め16種類のサンプルが並びます!
手持ちタイプ、肩から掛けられるタイプ、リュックにもなるタイプ・・・
お好きなデザインで、レザーや帆布からお好きなお色を選び
お作りいただけます!!

昨年、神戸と東京で偶然立ち寄ったtandeyさん。
自分なりのバッグをオーダーできる魅力的なバッグ。
さほどバッグを購入予定はなかったのですが、気に入ったバッグを作れるなんてー!
長く使えるな~と思い直し、オーダーしたのがこのスクエアトート。

もう手元に届いて1年ほど。
気に入っているので、出番も多いですが
表面、裏面しっかりとした帆布を使って、作られているので
まったく形も崩れず優れもの!!
好みの色を選んだので、合わせやすい!!
先日のブログでも、ちょっと熱弁してしまいました・・・)

色やサイズが変わると雰囲気も変わりますよね。
選べる楽しみでもあり、迷ってしまうところなのですー。

『tandey bag オーダー会』は明日19日よりスタートです。
札幌では、初めてのご紹介です。
ぜひ、お気に入りのバッグを見つけにいらしてくださいね。 

展示に関するブログ一覧は、こちらからご覧くださいね!
———

◆ 企画展「tandey bagのオーダー会」

会期 2018年9月19日(水)-10月1日(月)
※9月25日(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11:00-19:00

※お渡し時期:11月中旬~下旬予定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)