【出張シエスタ】「おへそ的、買い物のすすめ展」、9/17が最終日です。

日本橋三越で開催中の「おへそ的、買い物のすすめ展」も
いよいよ今日9/17が最終日です。
毎日たくさんの方がご来場くださり、本当にすばらしい時間をすごしています。
また今回の震災に対して、あたたかなお声もたくさんいただき、
本当に感謝しています。ありがとうございます!!

「暮らしおへそ」に掲載された方の作品や
セレクトされたものが一度に見れるこの展示は、見ごたえがたくさん。
ついつい私も毎日お買い物をしています(笑)

また、トークイベントも開催されていて、昨日はディレクターの一田憲子さんと、
kuboパン店主の久保輝美さんのお話もきけるなど、
形はないけれど、じんわりとあたたかなものが得ることができます。

最終日も、すばらしい1日になるはず。
どうぞお立ち寄りください。
18時閉場ですので、お気をつけください。

数量限定でご用意したフェアリーローズシリーズは、
シュクレとクリームは完売しましたが、
石鹸はあと少しご用意があります。
ローズ、オレンジ、ベルガモットのやさしい香りを、
ぜひお手にとってお試しくださいね。

——-

おへそ的、買い物のすすめ展
日時:9月12日(水)~9月17日(月・祝)10時~19時(最終日は18時閉場)
会場:日本橋三越本店新館7階 催物会場

特設ページでは、参加者紹介など、詳しいご案内がはじまっています。
 →「おへそ的、買い物のすすめ展」in日本橋三越
事前にご覧いただいてからご来場いただくと、楽しさ倍増です。

またサイトには、プライベートでもシエスタをご愛用くださっている三越の方のインタビューが掲載されています。
写真に写っているのはすべて私物。こんなにたくさん!と感動しています。
 →「おへそフリークの一押し」暮らし編


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)