【ウェブ企画展】秋のはじまりにvol.4-nuriさんのこと-


みなさんこんにちは、
オンラインショップ担当の工藤です。
ふと見上げた空の高さに秋を感じる今日この頃。
新しい季節を迎える前になると、
いつもとはちょっと違うアイテムを手に入れたくなりませんか?

9月21日~10月7日の期間、
オンラインショップで開催の企画展「秋のはじまりに」。
(この度の地震により、開催期間を変更いたしました)
おうちでのひとときが心地よくなったり、
秋の装いが嬉しくなるような…
4人の作家さんにお願いした素敵な作品をご用意します。

作家さんをご紹介しているブログ。
第4回目の今日はキャンドル作家のnuriさんをご紹介します!


*2017年の直営店での企画展の様子です。

自然から受けたインスピレーションをキャンドルに込めるように
作品を生み出すnuriさん。
直営店でnuriさんの企画展があると、お店全体がいい香りに包まれ、
nuriさんワールドが広がります。
*nuriさんのアロマキャンドルは、合成香料を一切使用せず
植物から取れる精油だけで香りをつけた本物のアロマキャンドルなんです!


*2015年の直営店企画展での作品です。

nuriさんの作品は、実際にふれるとわかるのですが、
立体的な絵柄になっています。
地の色の蝋でつくったキャンドルに、
ひとつずつ色付けされたその作業の細かさにいつも感動してしまいます。

nuriさんのキャンドルとの出会いはかれこれ4年前の
まだシエスタスタッフとして働く前のこと。
たまたま訪れたシエスタ直営店での企画展で、
すっかり心を奪われた私。

動物たちの可愛さや、描かれた植物の細やかさ、
手に取るとふわっと広がる香りの良さ・・・。
あれもこれもといくつも購入してしまいました。

ふと目に映った景色にnuriさんのキャンドルがあるだけで、
す~っと肩の力が抜けていくような気がします。
ただ一つ難点はもったいなくて火をつけられないこと!
写真は我が家の玄関を守る番犬ならぬ番狼。
ドアを開けるといつも目が合う癒しの存在です。

‟存在感があるのに、その場の雰囲気をふわっと
やさしくしてくれる”
それがnuriさんのキャンドルの魅力かなと思います。
プレゼントとして贈ることも多いのですが、いつも好評です♪

今回は「秋のはじまりに」というテーマに合わせた
シックなキャンドルがnuriさんから届きました。
素敵な作品は・・・・明日ご紹介しますので、
楽しみにしていてくださいね!

明日は4人の作家さんから届いた作品を一挙ご紹介!
どうぞお見逃しなく♪


作家さんご紹介
 VOL1 -ufuさんのこと-
 VOL2 -しゅうさんのこと-
 VOL3 -po-to-boさんのこと-
 VOL4 -nuriさんのこと-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)