【tandey展】人気のバッグには理由があった!!

直営店シエスタラボで開催しているtandeyのbag展も、
残すところ3日間となりました。

たくさんのバッグがありますが、その中でも人気の種類が3つ。
改めて手に取ってみると、人気なのには理由があるなぁと思ったのです。

今日はその「ワケ」をご紹介したいなと思います!!

人気Best3 タンニン染めワンショルダーバッグ

植物のタンニンで染めた帆布を使用したバッグは、
日焼けや時間の経過で生地の色が濃くなっていきます。
まるで革のように、エイジングを楽しめる面白い生地なんです。
すこしムラのあるような染が、また雰囲気がいい!!

持ち手の長さを調整すると、肩掛けも斜め掛けもできるのが人気の秘密。
インディゴやスミクロ生地でオーダーしても素敵ですね。

人気Best2 ラウンドポシェット

こちらの記事でもご紹介したラウンドポシェットは、初日から大人気です!!
ころんとした形ですが、長財布も入る収納力バツグンなところが人気。

そして…もうひとつの人気のポイントは、
ストラップを取り外せば、クラッチとして使うこともできること。

旅先で移動の多い日中はショルダーとして、
夜などレストランに行く時にはクラッチにして、キレイ目に。
シーンにあわせて大活躍しそうです。

バッグだから…冒険してみようかな、と
と赤い革を選んでくださる方もいらっしゃいます♪

人気Best1 オールレザーボストンバッグ!!

上質なイタリアの革を惜しみなく使って仕立てられたボストンバッグ!!
手に取った方は、オールレザーなのに買いやすいお値段ですね…という声もちらほら。
そして手に持ってびっくりなのが、想像より軽いこと!!

シンプルなデザインで、装い問わずお使いいただけます。
実際にご愛用くださっている方の意見も参考になります。

またお渡し時期の11月はちょうど雪が降り始める頃。
しっかりとファスナーがついているので、雪も気にせずお持ちいただけますね。

個人的にもこのボストンバッグは、仕事にもプライベートにも、娘の授業参観のときなどにも活躍しそうで、とーっても気になっています。


他にもたくさんのバッグが並んでいます。
ひとつずつこだわりたくさんのバッグなので、ゆっくりぜひいらしてください。

◆ 企画展「tandey bagのオーダー会」

会期 2018年9月19日(水)-10月1日(月)
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11:00-19:00

※お渡し時期:11月中旬~下旬予定

◆ 展示に関するブログ一覧は、こちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)