【お知らせ】オリジナル化粧水がオンラインショップ初登場です(11/19~)

こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

札幌の短い秋もそろそろ終わりかな、
また冬がやってくるなぁと覚悟を決める今日この頃。

空気が乾燥し、暖房を使い始める時季になると、
いつものスキンケアだとちょっと潤い不足かなと感じることありませんか?

そんなスキンケア見直しの時季におススメのシエスタオリジナル化粧水が
オンラインショップ初登場です!

以前から直営店限定で販売をしており、「オンラインショップでも販売してほしい!」と
ご要望も多くいただいていた化粧水。
直営店で使用しているガラスの容器では割れや漏れの心配があるため、
輸送をお断りしていたのですが、今回、容器を見直し、
オンラインショップでも販売できることになりました!

ダマスクローズのバラの花びらから採れた芳香蒸留水、
肌のコンディションを整えるラズベリーの実&種から採れたエキスを配合し、
しっとりと潤う使い心地と優しい香りが人気です。
香料、防腐剤などを一切使用せず、シンプルな成分で仕上げているので、
安心してお使いいただけます。

直営店併設の製造室で1本1本大切にお作りしてお届けします。
お作り出来る数に限りがあるため、数量限定の予約販売となります。
お届けは12月半ばとなりますので、ご了承ください。
【ご予約期間】11/19~30(11/19 21時スタート) 【発送】12/13~
11月販売分は完売いたしました。ありがとうございました。
12月は12/17~24の予約販売を予定しております。


スキンケアの基本中の基本となる化粧水は、
気に入っていただけたら、使い続けていただきたい!というわけで、
11月~3月までの継続販売を予定しております。
この機会にぜひお試しください。

▼お求めはこちらから(11/19 21:00になりましたら、商品が表示されます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)