【企画展】みつばちトート展終了と、2月「sasakihitomi ジュエリー展」のお知らせ

こんにちは さかいです。

直営店シエスタラボにて開催しておりました企画展「みつばちトート大集合!」が1月28日(月)に終了しました。

2年ぶりの開催でしたが、お天気も雪模様の中、たくさんの方に足をお運びいただきました。
みなさま ありがとうございます!!

今回は、シエスタ限定カラーのファスナー付きトートバッグを作っていただきました!
雪の降る札幌では、ファスナー付きも大人気。
みつばちさんセレクトの北国札幌の冬、銀世界をイメージしたシルバーは落ち着いた雰囲気もあり好評でした。
会期途中で完売してしまい、ご予定くださっていた方、申し訳ありません・・・

しかし、しかし、なんとなんと!!
数量限定ですが、追加で作ってくださることになりました!!
2月中に、今度はオンラインショップ限定で販売いたします!

こちらは、詳しい内容が決まりましたらブログ等でお知らせしていきますね。
お楽しみに♪

———

続きまして、2月の企画展は、sasakihitomi ジュエリー展『自然をうつす』です!
毎年、この時期にお願いしている 佐々木ひとみさんの個展を今年も開催します。

自然と目に映るものを 絵を描くように形におこし、耳飾りやネックレス、リング、バングル、ブローチに仕立てています。
2月13日(水)~25日(月)まで、sasakihitomiの植物たちがSiesta Labo.に芽吹きます。

ひとつ、またひとつとコレクションに加えてくださる方も多いジュエリー。
スカーフも届きます。

今年は、さらに ひとみさんにスペシャルなお願いもしています。
こちらも改めて、お知らせさせていただきますね。

2月は、ひと足早く春をお届けいたします。

どうぞお楽しみに!!

◆企画展 sasakihitomi ジュエリー展『自然をうつす』
期間 2019年2月13日(水)~25日(月)
※2月19日(火)は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00

作家在店日:2月13日(水)、14日(木)予定

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)