【企画展】sasakihitomiさんのジュエリー展、プレゼントや特別企画も!

こんにちは さかいです。

北海道は、寒波が到来・・・
寒い週末をむかえています。
みなさま、風邪などひきませんように!

直営店シエスタラボの2月の企画展は、毎年楽しみにしてくださっている方も多い『sasakihitomi ジュエリー展』が2月13日(水)からはじまります!

今年は、どんな耳飾りやネックレス、リングにブローチが並ぶのかとても楽しみです。

とにかくいろいろなモチーフをジュエリーに仕立てている佐々木さん。
毎回企画展のたびに、届いたジュエリーの中からお気に入りのアイテムを集めてパシャリとするのが恒例です!

みなさまも ぜひ、お気に入りを見つけにいらしてくださいね!

そして・・・
今回は、佐々木さんに特別なこともお願いしました!
シエスタラボ移転5周年を迎える2月。
2014年2月22日に今の場所でオープンしました。

5周年に何か印象に残ることを。と思い、2月22日(金)からシエスタラボ限定販売の石鹸とバスソルトを販売いたします!
そのパッケージを佐々木さんにお願いしました!!

パッケージデザインは、北海道に自生している植物や実を盛り込んで、見るだけでも、自然を感じ、元気になれるようなイメージで・・・

佐々木さんからは、とっても素敵なデザインが届きました!

真っ白な雪の下では、次の季節が進んでいます。
そして雪どけとともに香るすっきりとした木々の香り。

このようなイメージで、石鹸とバスソルトの香りをブレンドしました。

石鹸は、豆乳を配合して、雪のような白い石鹸です。

また、パッケージにもなったデザインでスカーフもお願いしています!
こちらは、22日(金)にサンプルが届いてから、予約販売できる予定です♪

さらに・・・ポストカードも作ってしまいました!
個展がはじまる2月13日より1080円以上お買い物をしてくださったお客様にプレゼント♪
(数量限定となります・・・)

2月のシエスタラボ、どうぞお楽しみくださいね。

——

◆企画展 sasakihitomi ジュエリー展『自然をうつす』

*展示に関するブログ一覧は、こちらをご覧ください。

期間 2019年2月13日(水)~25日(月)※2月19日(火)は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00

作家在店日:2月13日(水)、14日(木)予定

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)