【頒布会】あと3日でお申込終了です!(2/28まで)

2月も残すところあと3日…

暦の上では春がはじまり、札幌の街中では雪がとけ、少しずつですが春の足音が聞こえてきました。

春夏秋冬、その季節に合った素材や香り、景色、空気、お肌に合ったスキンケアを毎日の暮らしの中でお楽しみいただきたい、という想いで、わたしたちは毎月、限定商品をおつくりしています(写真は2018年4月~2019年3月発売予定の12個の限定石鹸です)。

2019年4月からの限定商品もこちらのブログでちらっとご紹介させていただいておりますが…

▼参照
あの香りが4月限定石鹸で復活!

時間をかけて企画した限定商品を、毎月、ご用意させていただく予定です。

こうした限定石鹸を、4月から1年間、毎月おとどけする頒布会は、頒布会通信やシークレットセール、会員様参加型企画等をはじめ、1年間5%OFFでお買い物できる会員カードなどの特典がついています。

石鹸の製造数に限りがあるため、頒布会は年に1回限りの募集としております。

第6期(2019年4月~2020年3月)の頒布会『”ツキ・イチ” せっけんの会』にお申込みいただけるのは2月28日23:59まで、残すところあと3日となりました。

◆頒布会の魅力について◆

会員様だけにお楽しみいただける、特別な特典の一部をご紹介させていただきます。

(1)スタッフもワクワク会員様参加型企画

第3期で会員様からご応募いただいた石鹸アイデアコンテストには、とても魅力的な企画がたくさん集まり、その中から『Hokkaido Forest』という石鹸を製品化することができました。

『旭川へ向かう飛行機の窓から見えた風景です。窓の外は一面深い森が広がり、薄く霧もかかった様子がまるでどこかの外国の森の上を飛んでいるような気持ちになりました』

というコメントとともに、森と霧、空気の清々しさをイメージした北海道の森の石鹸というアイデアをご応募いただいた東京都のS様にも、商品化を喜んでいただき、お客様とともにこのような素敵な商品づくりができたことに私たちもうれしくなりました。

また、第4期に開催したフォトコンテストでは、私たちの製品をお使いいただいている皆様の暮らしのシーンを切り取ったようなたくさんの写真をご応募いただきました。会員様からの写真の1枚1枚が、私たちにとってもとても大きな励みとなりました。

▼参考
フォトコンテスト結果発表!

こうしたつながりが感じられるのは、やはり頒布会ならではの楽しみだと思います。

(2)シエスタスタッフの素顔が見える?『頒布会通信』

また、スタッフが綴るコラムや写真を掲載した『頒布会通信』も会員さまよりご好評をいただいております。

毎月、テーマを決めて、3名のスタッフが書くは、それぞれの日々の暮らしや素顔が垣間見れて、私たちにとっても楽しみのひとつ。

会員様からも、「毎月楽しみにしています!」というお声をいただいております。

ぜひ、こうした『ちょっぴり特別』な会員特典もお楽しみいただけると嬉しく思います。

これまで5年間続けてきたこの頒布会の会員様からは…

「毎月プレゼントが届くようでワクワクする」
「毎月届く石鹸が私の元気の素です」
「石鹸で季節を感じることができるのがうれしい」

というお声をたくさんいただいています。

頒布会で、シエスタからの季節のお便りを1年間愉しんでみませんか?

◆頒布会『“ツキ・イチ”せっけんの会』(第6期・最終回)の募集は2月28日(木)まで!

季節の限定石鹸が1年間、毎月1個届く頒布会。

2019年4月から始まる第6期、1回目のお届けは上記の「春のそよ風 石鹸」です!
製造数に限りがあるため売り切れてしまうこともある毎月の「限定石鹸」ですが、頒布会会員様には確実にお届けいたします。

また、限定石鹸以外のサボンデシエスタオリジナル製品のお買い物は1年間、いつでも5%オフ!頒布会商品と同梱すれば追加注文分も送料無料となります。

▼2019年4月~2020年3月に発売する限定石鹸も大発表!
詳細はこちらをご覧ください。

▼お申込はこちらから
【頒布会】”ツキ・イチ” せっけんの会 vol.6

▼関連ブログ
会員様だけの「楽しい」をご紹介します!
会員様のお声を紹介します!
限定の石鹸を確実に手に入れる方法、お教えします!
あの香りが4月限定石鹸で復活!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)