【限定】ふんわりくつした、販売します!(オンライン3/26 21:00~)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

すっかり春めいて、桜の便りがあった地域もあったとか。
長らく足を覆っていたブーツを脱ぐと、
足元からのオシャレを楽しみたくなりますね♪

発売する度にご好評をいただいているサルビアさんのふんわりくつした。
”昔ながらのゆっくり編み”で、手間も時間もたっぷりかけて
作られているからこその独特のふんわり感は、
一度履くと、もう1足、もう1足と某スナック菓子のようにクセになる履き心地。
その機能性だけでなく、集めたくなるキュートな色味とデザインも人気の秘密です。

今回は復刻柄を含む2柄をご用意しました!

ぽつとぽつとお花が咲いているようなデザインが楽しい「まちばり」は、
使いやすいプレーンと差し色になるレッドの2色をご用意。

まちばり部分をよ~く見ると、色が違っているさすがのこだわり!
サルビアさんらしい遊び心が詰まっています。

ふんわりくつした販売10周年を記念した復刻柄の「ナデシコ」。
足首をナデシコの輪がぐるりと囲みます。

実は(?)、つま先にもなでしこが一輪!
靴を脱いだ時に初めて見えるかわいいワンポイントに
心つかまれるのは私だけでしょうか。

ガーゼのような質感で、保温性にも発汗性にも優れているので、
気温差の大きい時季にもぴったり。
機能性と可愛さを兼ね備えたサルビアさんのふんわりくつしたと一緒に
ココロも足取りも軽やかにお出かけしませんか?

サルビア ふんわりくつしたは3/26 21時~販売開始です!(オンライン限定)

*3/26 21時になりましたら、商品ページが表示されます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)