【直営店】華やかで優れた性能の日傘あります!

みなさん、こんにちは!スタッフのスズキです。

暖かく過ごしやすい季節になると嬉しいのですが、気をつけたいのは「紫外線」。
陽射しが強い時にいつも、「あ~、日傘が欲しい!」と思うのですが、
なかなかコレというものに出会えず…。
デザインはもちろんですが、一番気になるのは性能!
どうやら日傘の多くが、UVカット加工の寿命が2~3年となっているので、
定期的に買い替えが必要なのだそう。
でも、せっかく気に入ったデザインで購入するのならば、長く使いたい!
そんな気持ちに応えてくれる日傘が「everlasting sprout」さんの日傘です。

繊細な糸の動きまで感じられるような刺繍プリントが美しい日傘は
デザイン性の高さはもちろん、経年劣化がほとんどない、
東レの1級遮光生地サマーシールド生地を使用。

サマーシールド生地の特徴は、遮光効果99.99%以上で、
顔に影ができるほどの日陰効果があり、
紫外線(UV)カット率99%以上で、紫外線から肌を守ります。

陽ざしの強い日に差してみると、顔周りだけひんやり。
遮光・遮熱効果をすぐに実感できます♪

傘骨の一部には軽いのに耐久性に優れたカーボンファイバーを使用し、軽さも魅力です♪
晴雨兼用なので、これからの季節大活躍!

直営店シエスタラボでは、数量限定で長傘の販売をしております。
折り畳み傘の、畳むわずらわしさのない長傘。
常に日傘が手放せない!という方にオススメです。

今ならtamakiniimeさんの傘もございます。こちらも晴雨兼用で、たっぷりサイズ。
どちらの傘もぜひ、お気軽に手に取って広げてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)