【直営店】新スタッフをご紹介します!

みなさま、こんにちは!スタッフのスズキです。

本州は梅雨入りをしていますが、爽やかな天気の札幌。
毎年この時季は、ポプラの綿毛が街中を飛んでいます。

すでにお店を訪れてくださった方は、ご存知かもしれませんが、
直営店シエスタラボに、新しいスタッフが加わりました!
今日は、自己紹介をさせていただきます。

はじめまして。
このたび、新しくショップスタッフとして加わりました、みうらゆかと申します。

出身は札幌で学生時代を道外で過ごし、就職とともに札幌に戻りました。
その後はずっと札幌で過ごしています。
旅行でお店にいらしてくださる方も多く、石鹸の良さとともに北海道の良さも
お伝えすることができたらいいなと思っています。

ハーブティーを入れることが好きで季節や体調に合わせてハーブを選んだり、
のんびりとDVD鑑賞や読書をする時間が私のホッとする時間です。

ご来店いただいたときにゆったりとした気持ちでお過ごしいただき、
日々の疲れを癒すお手伝いができたらと思っています。
シエスタの石鹸でココロもカラダもホッとしていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

—————————————————–

また、約2年にわたりお店スタッフとして販売に携わっておりました、
カワマタが5月をもちまして、退社いたしました。
新たな旅立ちを、どうぞあたたかく応援していただけたらと思います。
これまでありがとうございました。

今後も直営店シエスタラボを、よろしくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)