【タオルフェア】新商品ヘアバンドと毎年人気のCOOまくらも!

来週6/17からスタートする、年に一度のタオルフェア。
普段はセールをしないタオルが10%OFFでお求めいただけます。
タオルの買い替えをこのタイミングに合わせてお待ちくださっているという
お客様も多いこのフェア。
今年もぜひご利用くださいね。

今日は、タオルフェアにあわせてご用意した新商品をご紹介します!
シエスタで石鹸の次に誕生したオリジナルタオル。
そのタオルと同じ、こだわりのオーガニックコットンを使用した
パイル生地のヘアバンドを作りました!!

1日の終わりに、石鹸をゆっくりと泡立て、ふわふわの泡で洗顔しながら、
いろんなものをリセットして、ホッとひと息。
そんな時に、使いたい石鹸があって、泡立てネットがあって、タオルもある。
「洗顔の時に使うヘアバンドもほしいなー。」
というスタッフのつぶやきに、「それわたしもほしい!」とみんなの意見が一致し、
洗顔のひとときをさらに楽しくしてくれるヘアバンドをおつくりすることにしました。

もちろん、オーガニックコットンを使って、お肌にやさしく、
緩すぎず、きつすぎず、ソフトな着け心地にこだわりました。
ほどよい厚みのパイル生地で、長い髪もしっかり留められます。
ギャザーが大きいので、ヘアバンドの中に髪の毛をすっぽりしまい込むこともできる
うれしいサイズ。
シエスタのロゴが入ったタグをつけて完成しました!

ご自分用にはもちろん、石鹸とあわせてギフトにもオススメです♪
まずは、10%OFFのタオルフェアで、ぜひ使い心地をお試しください!

*************************************************************************

タオルフェア2019

【期  間】 6/17(月)~30(日)
【対  象】
・オーガニックコットン(フェイスタオル、バスタオル、ウォッシュタオル、
 ハンカチタオル、ボディタオル)
・リネンガーゼ(フェイスタオル、バスタオル、ハンカチ)
・ヘアバンド
【利用方法】
クーポンコードの入力でSAVON de SIESTAオリジナルタオルが10%OFF
クーポンコード;ss2019tf
※ショップクーポン入力欄にご入力ください。
 備考欄やメールにご記載をいただきましても割引になりません。

クーポン画像

【注意事項】
頒布会割引、ファンド割引等、各種割引との併用はできません

*************************************************************************

タオルフェアにあわせてご用意した商品がもうひとつ。
GEL・COOまくらを数量限定で販売します!!

毎年人気のホッキョクグマのイラストがかわいいGEL・COOまくら。
ピンク色がメス、水色がオス。そして、それぞれ片方がやわらかな「安眠用」、
もう片方が長時間冷たさのキープされる「発熱時用」と2WAYタイプのすぐれもの!

どちらの面も、冷やしても硬くならないので、お子様にも安心してお使いいただけます。
「枕の上に置いても高くなりすぎないから、子どもにぴったり」というスタッフも。
シエスタのタオルでくるんで、冷たさを調整しながら使ってくださいね。

※GEL・COOまくらはタオルフェアの割引対象ではありません。

タオルフェア2019 ご紹介ブログ
【タオルフェア】365日、毎日幸せを届けるタオル♪(6/17-30)
【タオルフェア】新商品ヘアバンドと毎年人気のCOOまくらも!

※ヘアバンド、COOまくらはフェアスタートの6/17から商品ページが表示されます
タオルフェア

GEL-COOまくら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)