【企画展】『Houttuynia cordate 展』終了と谷内亮太アクセサリー展『七月のあさつゆ』開催のお知らせ

こんばんは。お店スタッフのみうらです。
お天気がすっきりしない日が続いて、夏の日差しが少し待ち遠しくなってきましたね。

直営店Siesta Labo.では企画展『Houttuynia cordate 初夏の爽やかなシャツ展』が終了いたしました。
たくさんご試着いただいた中からとっておきの1枚を決めていただいたり、coromo−cya−yaさんのお菓子を楽しみにご来店いただいたりと、私たちスタッフもお客様と一緒に楽しむことができました。
ブログやインスタを見ました!と言ってご来店くださった方もいらして、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

さて、明日7月3日(水)からは、北海道では初となる京都の彫金作家 谷内亮太さんのアクセサリー展が始まります。
谷内さんは、京都でギャラリーショップ「ちせ」を営みながら彫金作家として活動されています。

明日からの展示に向けて、谷内さんの作品をお店に並べました。
ブローチや、ピアス、イヤークリップに指環など、様々な作品が届いています!


実は、スタッフさかいがしているイヤリングを、素敵だな~と思って見ていたので、作品が届くのを私もとても楽しみにしていました!

モチーフが素敵なアクセサリーひとつひとつに物語があるように感じて、どれにしようか迷ってしまいます・・・。
私は動物が好きなので、動物モチーフのアクセサリーが気になっているところです。
アンモナイトやシーラカンスのモチーフも!

6日(土)には谷内さんも在店して、オーダーを受け付けてくださいます。
ぜひ足をお運びくださいね!

◆企画展「谷内亮太 七月のあさつゆ展」

期間 2019年7月3日(水)~7月15日(月)
※7月9日(火)は定休日
場所 シエスタラボ
札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F
営業時間 11:00~19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)