【お知らせ】人気のアイテム再入荷&追加入荷しました!

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。
それほど気温は高くないのですが、ムシムシしている札幌。
毎日の洗顔やバスタイムですっきりするのが
最大の気分転換になっている今日この頃です。

汗をかいてペタペタするのに、乾燥も気になる・・・。
そんな時にはお肌の水分と皮脂のバランスを整えてくれるシュクレがおススメです。
オンラインではあっという間に売り切れてしまったお得な100gサイズが再入荷!
毎年、楽しみにお待ちいただいてる方も多いラベンダーの香り。
35gも追加入荷しましたので、ぜひお試しくださいね。

そして、もう一つ再入荷のお知らせが!
色々な石鹸を試してみたい方やギフトをお探しの方に
ご好評をいただいている「プチ石鹸セレクション=Standard=」。
オンラインでは欠品が続いておりましたが再入荷いたしました!

洗顔で2週間ほどお使いいただけるプチ石鹸が5種入っているので、
お家でいろいろお試しいただくのはもちろん、
夏のご旅行のお供に、プレゼントに、といろいろな用途にお使いいただけます。

先日、直営店のお客様からは、
理容室で顔そりの石鹸としてご利用いただいているというお話も。
「5種類の中からお客様に選んでもらっていて、好評なんです」とうれしいお声をいただきました。

活用度大の見た目もかわいいプチ石鹸セレクション、ぜひこの機会にご利用ください。
オンラインでのご注文はこちらからどうぞ。

7月限定上富良野ラベンダーシリーズ、シュクレ以外のアイテムも好評発売中です。
爽やかなラベンダーの香りでリフレッシュ、しませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)