【札花蜜】色々なメディアでご紹介していただきました!

今月リニューアル発売しました『札花蜜』について、各メディアでご紹介していただきました。

先日は、北海道テレビ(HTB)さんが取材に。
イチオシ』の特集の中でご紹介していただけるそうです。19日の18時頃から、市立札幌大通高校の養蜂プロジェクトの紹介の一環として、当店と札花蜜についてご紹介いただけます。

もしお時間がございましたら、ご覧ください。

◆北海道テレビ『イチオシ』◆
放送日:2019年7月19日(金)
時間帯:18時頃から
参考:番組HP

更に、日経新聞と読売新聞、メディア情報誌『リアルエコノミー』でもご紹介いただきました。

◆日経新聞朝刊(北海道版)◆
記事掲載日:2019年6月29日(日)
▼記事はオンラインでもご覧いただけます。
Savon de Siesta、大通高校と蜂蜜せっけん

◆読売新聞朝刊(北海道版)◆
記事掲載日:2019年7月17日(水)
タイトル:せっけんに日本一蜂蜜(31面)

◆リアルエコノミー◆
記事掲載日:2019年7月12日(金)
▼記事はこちらでご覧いただけます。
市立札幌大通高校で採取した“はちみつ”使用の石鹸、サボン・デ・シエスタが開発・販売

また、発売日の7月1日には、FMラジオAir-G『sparkle sparkler 』でも札花蜜の石鹸をご紹介していただきました。
レポーターの上田あやさんの石鹸を使った時の素晴らしいリアクションを聴き逃してしまったけど、聴いてみたい!という方は、こちらから録音もお聴きいただけます。

▼オンライン視聴
Air-Gを聴く(※)
※7月1日放送分のAir-G『sparkle sparkler』14:20くらいから10分弱の放送です。

札花蜜は、使った後のお肌の潤い、しっとり感がスゴイ!!と評判の石鹸です。
泡立てた時の森林の香り(下川町産トドマツ油)も心地よいので、ぜひたくさんの方に使っていただければ嬉しく思います。

新しいパッケージの札花蜜は直営店にて、札花蜜スペシャルギフトはオンライン、直営店ともに好評発売中です!

◆手づくり石鹸のあるくらし Siesta Labo.

住所:札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F
営業:11:00~19:00
定休日:火曜日

▼スペシャルギフトはオンラインショップでもお買い求めいただけます。
こちらから

▼関連ブログ
優しさとあたたかさを感じるcava craftのスプーン
光を身にまとうようなBLUEPONDの硝子アクセサリー
日本一のはちみつ、ぜひ味わってください!
スペシャルギフトをご用意します!
7月1日よりリニューアルします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)