【限定】月桃とハーブシリーズ 石鹸・バスソルト

なんだかすっきりとしないお天気続きの夏ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

8月の限定は人気の「月桃とハーブ」シリーズを3年ぶりにお届けします!

ラベンダーの精油は100kgから2L抽出されるのに対し、
月桃は100kgの葉からわずか30-60ml。
とっても貴重な精油なのです。
お肌を引き締め潤いを保ってくれるうれしい作用もあり、
沖縄では昔から漢方薬として使われてきたそうです。
清々しい月桃の香りで気分もリフレッシュ。
暑い時にも気持ちの良い、爽やかな香りをぜひお愉しみください!!

今日は月桃とハーブシリーズから、石鹸とバスソルトのご紹介をさせていただきます。

月桃とハーブの石鹸

森林のようなグリーン系と、柑橘のような爽やかさもある月桃の香りに、
ラベンダーとオレンジの精油、そしてラベンダー水もブレンド。
泡立てるとハーバルですっきりとした香りが広がります。

モンモリロナイトというクレイが、やさしく汚れや老廃物を吸着して
皮脂のたまりがちな夏のお肌をすべすべに!
さらにシアバターの働きで、つっぱることなく洗いあがります。

工程が多く、工房のスタッフは大忙しの石鹸なのですが、
香りがよく深呼吸しては癒されながら作っているそうです。
みなさまにお届けできるのを楽しみにしています♪

月桃とハーブのバスソルト

暑さの本番はまだまだこれからですね。
クーラーで涼んだり、冷たいものを食べたり、暑さ対策をしていると、
思った以上に体が冷えてしまうことも。
そんな時にはお風呂に入り、血行やリンパの流れを良くしてあげることが大切です。
また、お風呂に入って上がった体温が、湯あがりに下がることでよく眠れるように。

暑い時のお風呂タイムを愉しむお供に、爽やかな香りのバスソルトをどうぞ♪
月桃の香りには鎮静作用があり、リラックスして、寝つきがよくなる効果も
期待できますよ。

月桃とハーブシリーズ。
石鹸、バスソルトの他、シュクレと、シリーズ初のルームスプレーをご用意しています。
こちらはまたご紹介させていただきますね。

発売は、8月1日(木)からとなります。
・直営店Siesta Labo.  8月1日(木)11:00~
・オンラインショップ  8月1日(木)21:00~

【限定】月桃とハーブシリーズ シュクレ・ルームスプレーのご紹介ブログ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)