【企画展】後ろ姿もカワイイ♪

こんにちは!ショップスタッフのみうらです。
お盆はゆっくり過ごされましたでしょうか?
美味しいものを食べてゆっくり過ごした方も多いと思います!

シエスタでは、企画展 playgroundo『なつもよう』もあと数日となりました。
お休みの方も、お仕事の方もシエスタにいらっしゃいませんか?

ガラスで作られているジュエリー、何とも言えない可愛さがあるんです。
透き通る感じがあったり、マットな感じがあったりと同じガラスでも表情が違うので、
ぜひお手にとって見ていただきたいです♪

たくさん迷った中で、私が選んだピアスはこちらです!

片耳はクリアな色を、もう片耳はブルーのピアスをしています。

私は、両耳とも『pattern』シリーズを選びましたが、『plain』シリーズと『pattern』シリーズのセットもできますよ!
スタッフやまざきに、「光があたるとまた違った感じでキレイです~!」と
褒められ嬉しくなってしまいました(笑)。

その他にも、気になる作品がネックレスです!
一粒のガラスのものとたくさんのガラスがついたものがあります。


ネックレスとブレスレットのシルクの紐は、ひとつひとつ編んでいるそうです!
色によっても印象が違いますよね。

たくさんのガラスがついたネックレスは、後ろ姿もカワイイのです♪

髪をアップにすることが多い夏の時期は、後ろ姿にもときめきますよね。
みなさまのご来店お待ちしております♪

playground ガラスのジュエリー展『なつもよう』
期  間 2019年8月7日(水)~19日(月)
場  所 シエスタラボ
札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F
営業時間 11:00~19:00

本展に関するほかのブログは、こちらからぜひチェックしてみてください。

▼playgroundさんのwebとインスタグラムもあわせてご覧ください。
webサイト https://www.playgroundweb.net
インスタグラム @playgroundproducts

—————————–

8月19日~9月1日にオンラインショップ&直営店でアニバーサリー企画を開催しますっ!
★14周年アニバーサリー 関連ブログをまとめました★
10%OFFセールは8月19日から!
大きな石鹸、つくっちゃいました!!
ホーリーバジルってどんな植物?スペシャルハーブティー、プレゼントいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)