【出張シエスタ】おへそ的、買い物のすすめ展 in 日本橋に出展します(8/28-9/2)


毎年参加させていただいている雑誌「暮らしのおへそ」主催のイベント「おへそ的、買い物のすすめ展 in 日本橋」に今年も参加させていただくことになりました!!

今まで本の中で取材された作家さんや、お店の店主が一堂に会する、とっても豪華なイベント!!
1年に1度お会いする方たちも多く、「大人の文化祭みたいだね」と出展する私たちも搬入日を楽しみに待っています。

いつもは9月に入ってからの開催ですが、今年は開催時期が早く8月28日からスタートです。
また会場も、昨年の日本橋三越本店 新館7階催物会場から日本橋三越本店 本館7階催物会場へ変更になっているのでお気をつけくださいね!!

「暮らしのおへそ」を出版している主婦と生活社のHPでは、日々新しい情報が更新されています。
こちらをご確認いただいてから、お越しいただくと、より展示を楽しんでいただけると思います。

 ▼編集部イベント「おへそ的、買い物のすすめ展」
 ▼出展者一覧 (今年もとっても豪華です!!)

SAVON de SIESTAからは、私、つけしばあやこが在店させていただき、石鹸やスキンケアアイテムをセレクトするお手伝いをさせていただきます。今からワクワクしています♪
(一時不在になることもありますが、ご了承ください)

特別な石鹸もご用意してお持ちします!

まさに今、14周年記念のプレゼントとしてお配りしているホーリーバジルを煮出したエキスを配合した「Holy year ~静かなひととき~」という石鹸を作りました。
レモンバームから取れる貴重なメリッサという爽やかな精油とハーブの香りが広がる石鹸です。
さっそく自宅で使ったのですが、香りの広がりが素晴らしく、気持ちが癒されます!!

お揃いの香りでスティックタイプのスキンクリームもご用意しました。
どちらも数量限定販売になりますので、気になる方はお早めにご来店ください。
(10月のもみじ市でも販売予定です)

また定番商品のほか、限定商品も少しずつご用意しています。
関東のお客様にお会いできることを楽しみにしております。

◆おへそ的、買い物のすすめ展 in 日本橋
会期:8月28日(水)~9月2日(月) 10時~19時(最終日は18時閉場)
会場:日本橋三越本店 本館7階 催物会場


14周年アニバーサリー企画開催中です!

★14周年アニバーサリー 関連ブログをまとめました★
10%OFFセールは8月19日から!
大きな石鹸、つくっちゃいました!!
ホーリーバジルってどんな植物?スペシャルハーブティー、プレゼントいたします!
創業セールクーポンのご利用方法
とってもお得なアニバーサリーセットをご用意しました!!
アニバーサリー企画がはじまりました!!(9/1迄)
・アトリエモリヒコさんとコラボしました♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)