【14周年記念】10%OFFセールは9/1が最終日!!

2週間にわたり開催させていただいたオリジナル定番商品の10%OFFセールも、いよいよ今日・9/1が最終日です。たくさんのお客様にご利用いただきました。ありがとうございます!

最終日に改めてみなさんにお勧めしたいのが、日焼け止め「サンプロテクトローション」
UVケアは夏しかされない方が多いのですが、実は通年のケアが断然お勧め。

秋冬もお肌にしわやしみをつくるUV-A波が降り注いでいます。
お肌の老化の8割がこの紫外線による「光老化」が原因と今では言われています。
数十年後もきれいなお肌でいる為に、秋冬のケアも必須!!

 ▼ブログ「紫外線からお肌を守って『光老化』を防ぐ」

サンプロテクトローションは、さらりとした水溶性で石鹸で落とせ、
ローズゼラニウムの香りがふわりと広がり、
一般的な日焼け止めとはまったく違った使い心地。
秋冬も快適にお使いいただけます。

今日まで10%OFFなので、使ったことのない方には、この機会にぜひお試しいただきたいアイテムです。

またセール中の人気アイテムもこちらの記事でまとめていますので、お買い物の参考にしてくださいね。

▼ 10%OFFセール、対象商品はこちら

——-

今回の14周年アニバーサリー企画中は出張シエスタ「おへそ的、買い物のすすめ展」と重なり、私は後半は、東京で過ごしています。

普段、なかなか札幌でお会いできないオンラインショップのお客様がたくさんいらしてくださり、
お祝いの言葉をいただいたり、今まで作ってきたものへの再販のリクエストや、
これからシエスタであったらいいなというアイディアをくださったり。

いつもの周年イベントとはまた違った、貴重な時間を過ごすことができています。
本当にいつもご愛用くださっているすべてのみなさま、
ありがとうございます。

私達が大切にしている言葉。
「毎日の暮らしにココロがホッとするひとときを贈る」

常にこの言葉を胸に、シエスタのアイテムを選んでくださった方が、手にした瞬間笑顔になり、使うたび、気持ちが安らぐような…商品を作り続けていきたいと思います。
また商品だけではなく、お届けの仕方やサービスなど含め、すべてにおいてそうでありたいと願っています。

instagramへ掲載させていただいた、札幌のスタッフの写真。
三越のイベントの休憩中に見たのですが、みんなの笑顔になんだか涙が出てしまいました。
彼女達と力をあわせていけば、もっとお客様に素晴らしいひと時をお届けできるような気がしています。

スタッフと共に、私達もそれぞれの日々の暮らしを大切にしながら智慧をだし頑張っていきます。
どうぞこれからもSAVON de SIESTAをよろしくお願いいたします。

14周年の感謝の気持ちをこめて。

SAVON de SIESTA 附柴彩子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)