【tamakiniime展】カラー診断で新しい自分を発見!

こんにちは!
お店スタッフのヤマザキです。

暑い日差しの中に、涼しい風が混じり始めた日が多くなってきました。
空を見上げると、雲が高くて秋の訪れを感じさせてくれますね。

そんな初秋の中、シエスタラボでは9月11日(水)から「tamakiniime 秋冬ショール展」が開催されており、初日からたくさんのお客様でにぎわっています。

特に、週末に行われたスペシャルイベントのカラーセラピストさんによるカラー診断には、本当にたくさんの方に来ていただきました。みなさま、ありがとうございます!

14日(土)は戸井由貴子さんが、15日(日)には山本ヨシミさんが、在店してくださり、お客様一人一人とお話しながらその方にあったパーソナルカラーを見つけ、最適なお色のショールを選んでくださっています。

お顔に近い場所に、さまざまな色の布を置きながら、色相、明度、彩度を決めてゆきます。
布の色が変わるたびに、表情が暗く見えたり明るく見えたり、顔色も変わってくるからとっても不思議でおもしろい!

診断してもらった色味から、今度はどのショールが自分に合うのかを
一緒に探してゆきます。

自分が今まで手にしてこなかった色が、実は顔色をきれいに見せてくれたり、
本当はとっても似合う色だったりすると、新しい自分に出会えたように思えます。

お客様からも、「今までの自分には、考えられなかった色だった!」
「色の組み合わせの幅が広がって、すごく楽しかった!」など、
驚きと感動の声が聞かれました。

楽しそうに選んでいる姿を見ていると、こちらまで楽しくなってきますし、
自分自身にも参考になることが多くてとっても勉強になります。
素敵な巻き方も色々教えていただきましたので、みなさんにお伝えできたらと思っています。

お店でたくさんのショールを見ていると、どれもすてきに見えて
果たして自分に合うものはどれなのだろうと途方に暮れてしまうことがあるかと思います。
また、自分で選ぶといつも同じような色味になってしまい、
ワンパターンのコーディネートになってしまうこともあるかと思います。

そんな時は、プロの手によるカラー診断で、
ぜひ、新しい自分に出会ってみてくださいね!

会期中、カラーセラピスト・戸井由貴子さんが在店してくれる日時は、下記の通りになっております。

9月22日(日)11:00~15:00

随時ご相談をお受けしていますので、お気軽にお越しください!
状況によっては少々お待ちいただくこともあるかもしれませんがご了承ください。

オンラインショップでも現在、作品を事前にご覧いただけるようプレビュー画面をご用意しています。17日21時から発売開始となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 ▼オンラインショップ事前プレビューページはこちら(17日12時に一旦クローズいたします。)

また、直営店シエスタボでは、18日~19日にかけてショールの追加が届きます。
23日(月)の最終日までお楽しみいただける展示をご用意します♪

■直営店シエスタラボ 企画展「tamakiniime wear&shawl」

期  間 2019年9月11日(水)~23日(月・祝)
※9月17日(火)は定休日
場  所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00

※展示に関するブログ一覧はこちらのページからご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)