【出張シエスタ】プラザ・マルシェ2019(10/4-6)

札幌ではオータムフェストも終わり、いよいよ秋も本番ですね。

明日(10/4)から3日間、札幌市民交流プラザでは、映画、ダンスパフォーマンス、オブジェの展示やトークショーなど、芸術を楽しめるプラザフェスティバルが開催されます。

その中で、札幌を中心としたマルシェが大集合する『プラザ・マルシェ2019』に出店させていただきます!

会場では、東京のイベント用におつくりした、ホーリーバジルを煮出したエキスを配合した『Holy year ~静かなひととき~』をという石鹸を、数量限定で販売いたします。

アーユルヴェーダではあらゆる病気の予防や治療に役立つ薬草として5000年間重用されてきたホーリーバジルは、肌の炎症を抑えてくれる薬草としても知られています。Holy yearの石鹸は、季節の変わり目で肌の調子を崩しやすい方や、肌のあれている方におススメです!

お使いいただくと、レモンバームから取れる貴重なメリッサという爽やかな精油とハーブの香りが広がり、ココロをホッと癒してくれます。

札幌でお買い求めいただけるのは、今回のイベントのみとなります!

ホーリーバジルは、Siesta Labo.のお店の前の花壇に今年の7月に苗を植え、今ではとっても大きく育って良い香りの花が楽しめます。

もうそろそろ季節的には終わりになりますので、今週末に刈り取らせていただく予定です。ご来店の際には、ぜひご覧になってみてくださいね。

そして、プラザ・マルシェ会場には、もう1つ、特別な石鹸『ボタニカルリースの石鹸』を数量限定でご用意いたします。

ボタニカルリースの石鹸は、モンモリロナイトというクレイのピンク色のマーブルが見た目にもかわいらしい石鹸です。

クレイは細かな汚れを吸着して落とし、古い角質を落としてくれる効果があるので、透明感のあるお肌へと導いてくれます。

また、贅沢に7種類の精油をブレンドして、ハーブで作ったリースをイメージした香りは、ココロとカラダにやさしく寄り添うような心地の良さをお楽しみいただけると思います。

リフレッシュしたい時にも、リラックスしたい時にもぴったりの特別な石鹸です。

こちらもご用意できる数が限られておりますので、ご希望の方は、お早めにお買い求めください。

今月の限定『フランキンセンスとハーブのシリーズ』もご用意しております!

乾燥が気になる季節に合わせておつくりしたこのシリーズの石鹸、スキンクリーム、ボディオイルには、フィリピンのイロコスノルテ州で無農薬栽培された世界最高品質のモリンガ『イロコスモリンガ』を配合しています。

モリンガオイルには、お肌をやわらかくしてくれる(エモリエント効果)のあるオレイン酸が豊富で、さらに、肌にハリとツヤをだしてくれるベヘン酸も含まれていることが特徴的です。

香りは、ウッディな甘い香りの中に、ほのかにレモンのような香りを含むフランキンセンスに、気持ちを穏やかにするベルガモットとフローラルなローズゼラニウムをブレンドし、 より前向きに軽やかな気持ちになれる香りに仕上げました。

フランキンセンスは、古くから、王族や貴族などの間では、香りで癒してくれるお薬(香薬)として使われていた歴史のある精油です。 古代エジプトでは女性の若返りパックにも使用されていたと言われています。

しわやたるみの改善を目的に、フェイシャルマッサージにも使用される、女性のお肌に嬉しいアンチエイジングの精油ですので、年齢によるお肌の衰えを感じる方にもおすすめです!

▼参考ブログ
フランキンセンスとハーブのシリーズ

▼オンラインショップでもお買い求めいただけます!
フランキンセンスとハーブのシリーズ

会場では、ツケシバアヤコがお待ちしています。

芸術の秋を堪能しながら、お買物もお楽しみくださいね。ぜひ遊びに来てください!

★プラザ・マルシェ2019★

日時:2019年10月4日(金)~ 6日(日)
10月4日(金)12:00~19:00
10月5日(土)11:00~19:00
10月6日(日)11:00~17:00

会場:札幌文化芸術交流センター
(SCARTS SCARTSコート SCARTSモールA SCARTSモールB)

出店者:
kuraché
北から暮らしの工芸祭
Links
北海道のごはん展
UIマルシェ
札幌スタイル
めぐり市
北海道アンティーク骨董ジャンボリー
@Marché
Glück Zakka Market
Marché de GRENIER
ほか

出店者日程一覧をダウンロード>>PDF

▼参考
プラザ・マルシェ2019オフィシャルサイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)