【特別企画】ハンドセラピーで癒されませんか?(10/4, 12)

ちょっと疲れたとき、リラックスしたいときに、手をもみほぐすととてもスッキリしませんか?

昔から治療のことを『手当て』というように、そっと手を当ててもらうだけでも、じんわりと安らいだ気持ちになった経験、皆さんもあるのではないでしょうか?

手は第二の脳と言われるように、触れて感じ、繊細な動きもできる多機能な道具として重要な働きをしています。良い手の使い方をすることで、脳にも良い刺激が伝わり、ココロにもカラダにも大きな影響を与えるそうです。

そのため、血管が緊張したり、疲れがたまったりしていると、知らず知らず手もこわばって硬くなってしまいます。

ハンドセラピーは、そんな手の平や指先のケアをすることで、血液循環を促して、脳の活性化や、冷えや肩コリの改善も期待できる、簡単で効果的な方法です。

手をやさしくもみほぐすことで、ココロもカラダも癒されるのです。

 

こうした手のケアにもおススメなのが、ボディオイルです。

昨日(10/2)発売した、今月の限定『フランキンセンスとハーブのボディオイル』は、肌を柔らかく、そして、艶やかにしてくれるモリンガオイル配合で、乾燥が気になりはじめるこれからの季節のお肌に使っていただくと、とても効果的です。

手のひらにボディオイルを1-2プッシュ。手のセルフマッサージ、ぜひお試しください。

▼参考
ボディオイルでセルフハンドマッサージ

限定『フランキンセンスとハーブのボディオイル』の香りづけに使っているフランキンセンスは、しわやたるみの改善を目的に、フェイシャルマッサージにも使用される、女性のお肌に嬉しいアンチエイジングの精油でもあります。更に、気持ちを穏やかにするベルガモットとフローラルなローズゼラニウムをブレンドし、 より前向きに軽やかな気持ちになれる香りをお楽しみいただけます。

直営店Siesta Labo.では、10月4日(金)・12日(土)の午後、このボディオイルを使ったハンドセラピーの無料体験会を開催します!

プロのハンドセラピーを体験して、正しいケアの方法を身に着けてみませんか?

今回、ご協力いただくのは、企業や介護福祉施設を訪問して、カウンセリングを交えたハンドセラピーをされている相馬ひとみさんです。

相馬さんは、メディカルハーブを使って体調を整えるハーバルセラピストとてして、また、キャリアコンサルタントやメンタルアドバイザーとしても活躍されている方で、創業当初からSAVON de SIESTAの製品をご愛用いただいているお客様でもあります。

仕事や家庭での悩みや、病気で気が弱くなっている方にも、癒しとココロの解放時間を提供することで、少しでも温かく穏やかな気持ちになり、少しでも明日への希望を持っていただきたい、という想いで活動されています。

相馬さんのハンドセラピーを受けて、ちょっとした癒しのひととき、ぜひお楽しみくださいね。

★ハンドセラピー無料体験会★

日時:10月4日(金) 13時~16時 / 10月12日(土) 13時~16時
時間:お1人様15~20分
費用:無料

ご希望の方は、スタッフまでお声がけください!

※状況によってはお待ちいただくこともあるかもしれませんが、ご了承ください。

10月は、ポイント2倍キャンペーンも開催中です!!

▼詳しくはこちら
ポイント2倍キャンペーン開催中です!(10月末まで)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

★モリンガ配合の限定商品、好評発売中!★

▼詳しくはこちら
フランキンセンスとハーブのシリーズ

▼参考
私たちのモリンガオイルが世界最高品質の理由
スーパーフード『モリンガ』をご存知ですか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)