【特別企画】冷え性の方にもおすすめのハンドセラピー(10/12)

「手に触れてもらうことで、癒されてリラックスできました!」

「良い香りを感じながら、手がスベスベになって、肌もしっとりしました!」

「いろいろと話を聞いてもらえて、気持ちがすっきりしました!」

そんなお声をいただいている、先週の金曜日(10/4)に初開催した、相馬ひとみさんによるハンドセラピーの無料体験会、ご利用いただきました皆様、ありがとうございました!

ちょっと疲れたとき、リラックスしたいときに、手の平や指先のケアで、ココロもカラダも癒される。

そんなハンドセラピーをぜひたくさんの方にも体験していただきたいと思いご用意した特別企画。次回は、10月12日(土)13~16時に開催予定です。

▼参考ブログ
【特別企画】ハンドセラピーで癒されませんか?

どなたでも無料で、15~20分間、今月の限定『フランキンセンスとハーブのボディオイル』を使ったハンドセラピーを体験いただけます。

肌を柔らかく、そして、艶やかにしてくれるモリンガオイル配合で、乾燥が気になりはじめるこれからの季節のお肌に使っていただくと、とても効果的なボディオイル、ぜひお試しいただければと思います。

スタッフとして体験したヨシダは、「冷え性で普段は手が冷たかったのが、ハンドセラピーを受けたことで、ぽかぽか手があたたかくなって、とても気持ち良かったです。そして、目の下にクマができやすいのが改善されたみたいです!」と喜んでいました。

更に、血行を良くする手のツボを教えてもらって、ときどき自分でもハンドケアをしているそうです。

血管が集中している手のケアで血流が良くなると、脳の活性化や、冷えや肩コリの改善も期待できます。整えたい体調に応じて、手のツボも異なりますので、もし気になるところがあれば、ぜひご相談くださいね。

知らず知らず蓄積している緊張もほぐれて、リラックスした気持ちでお話しするひとときは、気分転換としてもおススメです。

企業や介護福祉施設を訪問して、カウンセリングを交えたハンドセラピーをされている相馬ひとみさんからも前回のご感想をいただきました。

『元々お店のファンだったので、今回このようなイベントに参加させていただけることになり、とてもワクワクしていました。

今回発売のマッサージオイルは香りがとても心地よく、施術しながら私自身もココロがホッとする時間となりましたし、お客様からも気持ち良さを実感するお言葉をいただきとてもうれしかったです。

東京や千葉など遠方からのお客様、そして地元札幌の方々にお会いし、みなさんシエスタの商品で繋っているんだな。と感じ、またココロがほっこりといたしました。』

いつもにこやかで、とっても話しやすい、相馬ひとみさんとのお話も、ぜひお楽しみくださいね。

★ハンドセラピー無料体験会★

日時:10月12日(土) 13時~16時
時間:お1人様15~20分
費用:無料

ご希望の方は、スタッフまでお声がけください!

※状況によってはお待ちいただくこともあるかもしれませんが、ご了承ください。

10月は、ポイント2倍キャンペーンも開催中です!!

▼詳しくはこちら
ポイント2倍キャンペーン開催中です!(10月末まで)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

★モリンガ配合の限定商品、好評発売中!★

▼詳しくはこちら
フランキンセンスとハーブのシリーズ

▼参考
私たちのモリンガオイルが世界最高品質の理由
スーパーフード『モリンガ』をご存知ですか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)