【お知らせ】「もみじ市2019」の中止が決定しました。

今週末10月12日(土)、13日(日)に多摩川河川敷にて開催が予定されておりました「もみじ市2019」は、台風19号の直撃が予想されるため、お客さまの安全を第一に考え、河川敷での開催は中止が決定いたしました。
ご来場を楽しみにお待ちいただいたみなさま、大変申し訳ありません。

今後のもみじ市についてですが、もみじ市公式HPでは、2つの情報がアップされています。

1)「10月14日のもみじ市 in 神代団地」を開催予定(調布)

10月14日(月)に、もみじ市主催の手紙社さんの「手紙舎 つつじヶ丘本店」がある神代団地にて、「10月14日のもみじ市 in 神代団地」の開催を検討くださっています。もみじ市に出店するはずだった作り手さんが、可能な限り出店し、この日のために準備してきた作品を、お客様にお届けできるような場を作ってくださる予定です。残念ながら私たちSAVON de SIESTAは、参加することがかないませんが、実現することを願っています!!

2)「小さなもみじ市 in mado cafe」を開催予定(東海地方)

東海地方でも出店者さんが集まり「小さなもみじ市 in mado cafe」として、10月13日(日)・14(月・祝)の2日間で開催できるように動いてくださっています。

ただどちらのイベントも、天候等により変更の可能性があります。もみじ市公式HPにて決定次第お知らせがありますので、ご確認ください。

▼ もみじ市限定商品「ホーリーイヤー」の石鹸とクリームを販売します!!

ここ数年ずっと参加させていただいていたもみじ市は、私たちもとても楽しみに準備をしていたので、まさかの台風直撃に、残念な気持ちでいっぱいです。

今年のもみじ市のテーマは『YEARS』。
当日は、今年のテーマをイメージした『Holy year ~静かなひととき~』石鹸とクリームを販売する予定でした。

お肌の調子を整えるホーリーバジルのエキスを配合した秋にぴったりの使い心地の石鹸。
そして、クリームは、レモンバームや柑橘の香りを加え、ココロがほっとする爽やかな香りのスティックタイプをご用意していました。

この度の中止にあたり、この限定商品2種類を、直営店とオンラインショップで販売することにいたしました!!

『Holy year ~静かなひととき~』石鹸とクリームの販売について
直営店シエスタラボ:10月12日(土)より
オンラインショップ:10月16日(水)21時より

どちらも数量限定の販売となります。ぜひご利用ください。

テレビや新聞等でも大型の台風についての報道が続いています。
台風の進路にあたる地域にお住いのみなさま、どうぞお気を付けください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)