【お知らせ】ギスくんオリジナル石鹸ができました!

北海道のご当地ゆるキャラで、ジンギスカンの鍋をかぶった羊の人気キャラクター『ジンギスカンのジンくん』を、みなさんご存知ですか?
じつは札幌市公認で、サッポロスマイルPR大使に就任している有名羊(?)なのですが、そのジンくんには3人のお友達がいます。

その3人のうち、黒い羊でちょっとおこりんぼうなのが『ギスくん』。

先日、SAVON de SIESTAの直営店Siesta Labo.に遊びに来てくれました。

とっても可愛くて、礼儀正しい『ギスくん』の様子に、すっかりココロをつかまれてしまったスタッフ。




そのギスくんの誕生日は11月29日なのですが、お誕生日を記念したイベントが11月9日(土)に開催されます。

今回SAOVON de SIESTAでは、イベントに合わせてギスくんオリジナルの石鹸をつくらせていただきました!


ギスくん石鹸はギスくんカラーに合わせた真っ黒な石鹸。
毛穴の汚れまでスッキリ落としてくれる、下川町産の炭をつかっています。
そして!石鹸には、ギスくんの顔がスタンプされています!


可愛いパッケージに包まれました!
汚れをしっかり落としてくれるのに、しっとりとしてつっぱらない、保湿効果の高いホホバオイル配合。
香りは、レモングラスなどをブレンドした爽やかな香りです。

ギスくんオリジナル石鹸は、11月9日(土)のお誕生日会で販売される予定です!
気になる方は、ぜひご参加くださいね。

★ギスくんお誕生日会2019★

日時:2019年11月9日(土)
工場見学:10:00時〜(受付9:50まで※)
ジンパ:13:00-15:00(開場は11:00)
場所:アサヒビール園 白石 はまなす館
(北海道札幌市白石区南郷通4丁目南1-1)
電話:050-3313-3311

▼イベント概要
ギスくんお誕生日会2019


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)