【お知らせ】数量限定!モリンガ美容オイル・ミニサイズ(発売:11/15~)

モリンガの美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』、これから寒くなる季節のスキンケアに、欠かせないアイテムとしておススメしています。

先月の『モリンガフェア』では、新たにたくさんの方に興味を持っていただき、初めてお使いになった方からも「使ってみて良さを実感しました!」「もう手放せません!」というお声をいただき、とても嬉しく思っています。

「お友達からもらって良かったので買いに来ました」とご来店いただき、お母様や妹さんのプレゼント用にもご利用いただいたお客様もいらっしゃいました。

やはり、一度使っていただくと、良さが分かっていただけることを、改めて実感いたしました。

★関連ブログ★

・肌とココロを整えるスキンケア
・産地もゆたかになるフェアトレードの背景
・わたしたちのモリンガオイルが世界最高品質の理由

一方で、「使ってみたいけど、1本使うのはハードルが高い」とおっしゃる方や「サンプルはありませんか?」「本当に自分の肌に合うか心配」というお声もいただきました。

シエスタオイルセラム モリンガ』は1本で約2ヶ月分(20ml)。確かに試しに使ってみるには、容量が多すぎるかもしれません。

それでは、効果が実感できる1~2週間お使いいただける量を、お手頃な価格でご提供できないだろうか?と考え、数量限定でミニサイズ(5ml)をご用意させていただくことにしました!

1回に2滴ずつ、朝晩お使いいただいたとしても1週間以上、じっくりとお肌の変化を感じていただけると思います。

お肌がやわらかくプルプルになって、シワも目立ちにくくなり、ベヘン酸の効果によって艶やかで美しいお肌へと導くモリンガオイル。

興味があるけど、まだ使ったことが無い、という方にこのミニサイズをぜひお試しいただきたいです!

小冊子もお付けしたセットになりますので、プレゼント用としてもおススメです。

プレゼント用としてご利用の際には、『無料ラッピング』もご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』のミニサイズ(5ml/約2週間分)は、11月15日から発売予定です。

・直営店シエスタラボ 11月15日11時~
・オンラインショップ 11月15日21時~

※数量限定につき、無くなり次第販売終了となります!

★参考ブログ★

・vol.1 肌のキメが整ってきた!
・vol.2 シワが目立たなくなって嬉しい!
・vol.3 乾燥肌が改善しました!
・vol.4 髪の毛が落ち着きます!
・vol.5 私のレスキューコスメ!
・vol.6 季節の変わり目の「ゆらぎ肌」予防に!

関連記事
【限定商品】肌の美活力をアップするモリンガオイル
【シエスタオイルセラム-モリンガ-】子供たちの未来と自然環境を守る
【お客さまからの声】翌朝の肌のキメの細かさに驚き!
【お客様の声】すうっと馴染んで、翌朝もちもちに!

安心保障
【シエスタオイルセラム-モリンガ-】翌朝に感動!を保証します。

フェアトレードの取組

イロコスモリンガ協会
Siesta Journal vol.0『奇跡の木』モリンガの森を訪ねて(オンライン版)
Siesta Journal vol.0 『奇跡の木』モリンガの森を訪ねて(印刷版)無料配布


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)