【お知らせ】松風さんの和菓子を販売します!!(11/30)

昨日まで開催させていただいたForest shoemakerさんの展示には、たくさんの方に足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

松下宏樹さん・彩さんも、お客様にお会いできて幸せな3日間だったとお話くださり、安曇野にお帰りになりました。オーダーいただいた靴のお渡しは先になりますが、ご予約くださったみなさま、楽しみにしていてくださいね。

直営店シエスタラボでは、11月30日(土)、ニセコ、そして札幌に工房を構え、美味しい和菓子を作る松風・渡辺麻里さんの和菓子を販売させていただく美味しいイベントを開催します!

久しぶりに麻里さんの和菓子の販売をさせていただけることにワクワクしていますが、素敵なお楽しみがもうひとつあります。

それは…今、私たちスタッフも愛用して食べているモリンガパウダー
私はかなりひどい貧血持ちなのですが、食べ始めるようになり、調子が安定してきました。
パンケーキやチーズケーキなどお菓子に入れても美味しかったので、販売会の打合せの際に、このモリンガパウダーを入れたお菓子を作っていただけないかとご相談をしました。
美味しくて、さらに身体の中からきれいになれるお菓子があったらいいな!と思ったのです。

モリンガパウダーの栄養の豊富さと、抹茶に似ている雰囲気に挑戦してみるねとお答えくださった麻里さん。

今回はどら焼きの生地にモリンガパウダーを配合した、特別なモリンガどら焼きを作ってくださることになりました!!その他に、定番のバターどら焼き、季節の和生菓子(4個入り)、ゴマのお餅(2個入り)を販売いたします。
(数に限りがありますので、モリンガどら焼き、バターどら焼き、ゴマのお餅はお一人様5点までとさせていただきます。どうぞご了承ください。)

雪もちらつく季節になりましたが、ご来店お待ちしております!!

松風・渡辺麻里さんの和菓子販売会

日時:11月30日(土)11時~
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)

また、12月の企画展は、毎年Savon de Siestaも出展している、日本橋三越本店で開催の「おへそ的、買い物のすすめ展」に参加しているみなさんをお招きして、スペシャルイベント「輝きのヒント~美しい笑顔になれる、暮らし方~」(12/11-23)を開催します!!

12月14日、15日は雑誌「暮らしのおへそ」のディレクター・一田憲子さんのトークイベントやおへそ塾も開催します。イベント詳細はこれからご紹介していきますので、どうぞ楽しみにしていてください!!

★11月末までのお得なキャンペーン!!★

11月30日まで、フレグランスをお買い求めいただくと、バスソルトをプレゼント。お得なセット販売もあります!

美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』ミニサイズ(5ml)数量限定発売中です!

12月12日よりお届け分の化粧水予約は11月30日まで!

11月30日まで、石鹸シャンプー&リンス・フェアも開催中です!

★公式ラインができました!★

直営店シエスタラボ公式ラインでは、特別な情報をお届けしています。また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます。4回のご来店で、隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんでの珈琲1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)