【お知らせ】冷えに効く、アトリエモリヒコさんとのコラボメニュー

今日から12月。早いですね…

師走と言われるように忙しい季節。体調管理もとても大切ですね。

特に、冷えは万病の元、と言われます。そして、美容にも大敵です。

寒い季節。身体をあたためてくれる飲み物と言えば、夜寝る前の『ホーリーバジルティー』がおススメです。

アーユルヴェーダで5000年以上、薬用ハーブとして様々な病気の治療や予防に重用されてきたホーリーバジルは、特に喉に良いハーブとして、風邪の予防や症状の緩和にも有用だとされています。これからの季節、特によいですよね。

直営店Siesta Labo.のお隣りには、海外からもたくさんのお客様が訪れるカフェ『アトリエモリヒコ』さんがあります。

本日(12月1日)から、アトリエモリヒコさんでは、シエスタコラボメニュー『ホーリーバジルティー』をお飲みいただけるようになりました。

アトリエモリヒコさんは、『コーヒーの美術館』をテーマにしています。

店の奥にある白いマントルピースの上には古いアンティークの置時計があります。

オーナーの市川草介さんは、ご自身でコレクションしていたこの時計の似合うカフェにしたくて、このお店の空間をデザインしたそうです。

このゆったりと落ち着いた大人の空間で、ぜひホーリーバジルティーをお召し上がりください。

とっても香りが良くて、ほんのりと微かな甘味を感じる、喉越しの良いハーブティーです。

飲むと、ホッと疲れがとれるように、リラックスいただけると思います。

カフェインも入っていないので、夜の就寝までにもお召し上がりいただけます。

無農薬無肥料栽培でホーリーバジルを育てている千歳の『今日はいい天気だFARM』さんのホーリーバジルティーは、シエスタラボでお買い求めいただけます。

無料試飲サービスも提供していますので、是非お気軽にお試しください!

そして、寒くなってくると、あたたかいお風呂でゆっくりリラックスするひとときがとても幸せですね。

そんな時に、お風呂にサッと一袋バスソルトをお使いいただくと、自然のホッとする香りをお楽しみいただけるとともに、お湯がマイルドになり、カラダもあたたまり、お肌も潤って乾燥を防ぎます。

冬になると身体がかゆくなる!という方には、ぜひお試しいただきたいと思います。

また、直営店Siesta Labo.では、冷え取りフェアとして、体をあたためる薬用入浴剤『生薬のめぐり湯』や『冷え取りレッグウォーマー』、『腹巻パンツ(※)』を販売しています。

※12月中旬より販売予定です。

何となく疲れていたり、よく眠れない、気怠い、頭痛や肩こりは『冷え』が原因となっていることが多いようです。

寒い季節ですので、くれぐれも冷えに注意して、あたたかくしてお過ごしください!

さて、今晩からは、いよいよシエスタの『定期便』早期募集も始まりました。

既にたくさんのお申込をいただいております。いずれもお申込みいただける数に限りがございますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みください。

★シエスタの『定期便』ご予約受付は12月1日21時から★

毎月、限定石鹸を確実にお使いになりたい方を対象にした『おとどけ便』と、素敵で綺麗な大人にあこがれるシエスタのスタッフが<今、わたしたちが本気で欲しいモノ>をテーマにしてつくるこれまでにない限定商品を年に4回お贈りする『おたのしみ便』をご用意しました。

対象期間:2020年4月~2021年3月
募集期間:2019年12月1日~2020年2月29日(早期特典対象は12/23まで!)

▼参考

・日々の暮らしが楽しくなる新企画
・新企画!シエスタの「おとどけ便」と「おたのしみ便」(2020年4月~)
・ツキイチのお愉しみ、「おとどけ便」の内容を発表します!
・100名様限定『じっくり大人のおたのしみ便』(募集:12/1~)
・早期お申込の方には特典が付きます!(早期募集:12/1~12/23)
・シエスタの定期便のQ&A
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お知らせ★

オンラインショップと直営店Siesta Labo.で、キャッシュレス決済(クレジットカード、電子マネーのご利用)いただくと5%還元されます(カード会社等によって内容が異なります)。

直営店Siesta Labo.でご利用いただけるPayPayでは、2019年12月1日から2020年1月31日まで、5%還元に加えてお得に利用できる『まちかどペイペイ』に参加しています。

PayPayでご決済いただくと、20回に1回の確率で最大1000円または、1.5%が戻ってきます。

※ヤフーカード以外のクレジットカードは対象外です。

▼詳しくはこちら
まちかどペイペイ

★公式ラインができました!★

直営店シエスタラボ公式ラインでは、特別な情報をお届けしています。また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます。4回のご来店で、隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんでの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)