【お知らせ】広島の『尾商デパート』で高校生が販売します!

こんにちは。カワグチです。

今日はイベントのご紹介をさせていただきます!

札幌からは遠い広島にある「広島県立尾道商業高等学校」。
12月7日(土)~8日(日)に行われる「第8回模擬株式会社尾商デパート」というイベントがあります。

「模擬株式会社尾商デパート」は尾道商業高等学校最大のイベントで、生徒ひとりひとりが社員となり、デパートの企画~運営まで、すべてを行うのだそうです!

今年、第8回になるデパートの商品として、”SAVON de SIESTA”の定番石鹸3種類が販売されます。

センシティブなお肌の時におススメの『ラベンダー石鹸』。
北海道産とフランス産のオーガニックのラベンダーをブレンドし、ハーブティーにして配合。石鹸を泡立てるとほんのり優しく香る、洗顔にもボディにも使いやすい石鹸です。

毛穴の汚れもスッキリ、素肌を美しく磨く『あずき石鹸
昔からの美肌素材あずき。十勝産あずきの粉末が毛穴の汚れを落として、つるつる艶肌へと磨き上げます。さっぱりなのに、しっとりの洗い上がりが自慢の石鹸です。

ココロがホッと嬉しくなる優しい使い心地の『やぎのミルク石鹸』。
潤い効果のあるやぎのミルクと、マイルドな使い心地のアボカドオイルで、しっとりお肌に。敏感肌や乾燥肌の方はもちろん、赤ちゃんと一緒に使えるクリームみたいなやさしい泡立ちの石鹸です。

「模擬株式会社尾商デパート」では、クラスごとに販売のテーマが決まっていて、SAVON de SIESTAの石鹸は
1年3組の「東日本物産」で販売されます。

お近くにお住まいの方、お越しの方は是非ともご来店(ご来校?)いただければと思います。

「第8回模擬株式会社尾商デパート」の詳しい内容は下記をご覧ください~

▼詳しくはこちら
第8回模擬株式会社尾商デパート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)