【100個限定】800本分のバラの香り!プレシャスローズのコフレセット

1年で一番華やかな季節を幸せな気持ちで過ごすために、
お肌に良い素材にこだわったリッチな石鹸。

プレシャスローズの石鹸は、500本分ものバラから採った、
本物のバラの精油ローズオットーだけで香りづけをしたスペシャルソープです。

バラの精油は、50本の花からわずか一滴しか取れない貴重なもの。
一般的なバラの香りの化粧品には合成香料が使われることが多く、
本物の香りに接することはあまりありません。

でも、一度バラの精油の香りを知ると、とりこになってしまいます。
その素晴らしさをお伝えしたくて作りはじめたプレシャスローズの石鹸。
たくさんの方が毎年楽しみにしてくださるようになり、とても嬉しく思っています。

今年は装いも新たに、クリスマスの時期に合わせたスペシャルコフレセットとしてご用意しました。

贅沢に500本分ものバラの花の香りを使ったプレシャスローズの石鹸は、
泡立てると、華やかで上品なバラの香りが広がります。
まるで一面のバラに囲まれているような気持ちに。

バラの花のような綺麗なピンク色は天然のクレイの色。
毛穴の汚れを落とし、透明感のあるお肌に洗いあげてくれます。

今年はひとつひとつに丁寧にバラの刻印を押して仕上げました。

そして、初めておつくりしたプレシャスローズのロールオンアロマとシュクレ。

2019年のプレシャスローズは、この3点をコフレセットとしてお届けいたします。

このセットには、合わせると、何と!合計800本以上のバラから採れた精油が含まれているんです!!


アボカドオイルを配合したロールオンアロマは、指先のケアにもぴったり!

試作したものをひと足お先に使わせていただいているのですが、
オフィスでの仕事中や、家事の合間にと、このオイルを指先に塗っているおかげで乾燥知らず。
指先がきれいだと、とても嬉しくなりますよね。

もちろん、香りを楽しむのも最高!
寝る前に手首にくるくるっとひと塗り。
ローズの香りに包まれてぐっすり眠れる気がします。

そして、ついに登場したのが、プレシャスローズのシュクレ!
もしかすると一番ローズの香りを楽しめるアイテムかもしれません。

プレシャスローズの石鹸で洗顔した後、シュクレでマッサージすると、
ローズの香りにうっとり。

また、ローズの香りはホルモンバランスを整え、お肌を美しくしてくれると言われています。
シュクレでケアしたあとのお肌は、しっとりつるつると、両手で包み込みたくなる気持ちよさです。

この3つの贅沢なスペシャルアイテムを、SAVON de SIESTAのシルバーの箔押しをした
グレーのシックなお箱に入れてお届けします。

限定100セットのスペシャルなコフレセット。

一年頑張った自分に。
大切な誰かのために。

クリスマスの贈りものにもいかがですか?

プレシャスローズのコフレは12/4(水)発売です。
・直営店Siesta Labo.  12月4日(水)11:00~
・オンラインショップ  12月4日(水)21:00~

▼ご注文はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)