【12/13ご予約スタート】ラズベリーローズの化粧水

10月からご予約を再開し、たくさんのご利用をいただいております
ラズベリーローズの化粧水。
今晩からお受けするご予約分をお届けする頃はもう2020年!!
1/16~お届け分のご予約を今晩(12/13)21時にスタートいたします。

優しい香りのダマスクローズのバラの花びらから採れた芳香蒸留水と、
お肌のコンディションを整えてくれるラズベリーの実&種から採れたエキスを
配合したシエスタオリジナル化粧水。
植物の力でしっとりと潤い、肌をワントーン明るくしてくれます。

直営店併設の製造室で1本1本お作りしてお届けします。
ご用意出来る数に限りがあるため、数量限定の予約販売となります。
今回ご予約分は2020/1/16からのお届けとなります。

【ご予約期間】 2019/12/13(21:00)~12/25 
※12/26正午までにご入金を確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
【発送開始日】 2020/1/16~

▼お求めはこちらから
 
 (ご予約がスタートしましたらページが表示されます)

お肌への優しさを考え、香料、防腐剤などを使用せず、
自然由来の原料のみでお作りしているため、使用期限が短くなっております。
お届け後は、冷暗所で保管の上、お早めにご使用ください。
保管中に、成分の一部が析出してくることがございますが、
ご使用に問題はございません。


ローズの香りがお好きな方には、今年のシエスタのプレシャスローズシリーズも
とってもおススメです♪
石鹸、ロールオンアロマ、シュクレのコフレセット。
800本以上のバラの花から採れたローズオットーの精油を使用しています。
天然のバラの精油は、本当にバラの花のようなフレッシュな香り。
ぜひ、ご体感ください♪

▼お求めはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)