【定期便】おすすめ!レシピノートのある暮らし

こんにちは
お店スタッフのヨシダです。

札幌はこの時期にしては記録的な雪の少なさから一転、朝起きると冬らしい景色になっていました。
来週は更に冷え込んでくる様です。栄養と休息を取って、笑顔で1年を締めくくりたいですね。

さて、年末年始にかけクリスマスに忘年会、お正月と美味しい物を食べる機会が増え楽しみですね。
食べる事も作る事も大好きで食いしん坊な私は、1人暮らしを始めてから少しずつレシピノートを書き溜めてきました。
まもなく、1冊目が終わろうとしています。

ちょうど次のノートを探していて、定期便の早期申込特典のオリジナルノートが、レシピノートにもぴったり!と思いました。

繰り返し作りたい、これから挑戦してみたい、何か一品足りないなという時にパッと作れるお手軽レシピの材料、作り方を書き留めています。
完成した写真と一緒に、作った感想も添えておくと、次に同じ料理を作る時にその時の事を思い出しながら味の調整を考えたり、ポイントを思い返す事が出来ます。
このオリジナルノートは、必要な情報を漏れなく書き留めるのに、ちょうど良いサイズ!

そして、いつも持ち歩くので、持ち運びしやすく、使うのが嬉しくなる様な可愛さが欲しいです。

今日はこれを作ろう!と思ってスーパーに行っても、必要な食材がその日に限って高い!という事はありませんか?
そんな時にレシピノートをパラパラっとめくって、安くなっている食材を使ったこっちのメニューに変えよう!といった急な献立変更にも対応出来、買い忘れも防げます。

鞄から出した時に嬉しくなる様なデザインだとなおさら持ち運びしたくなりますね。
シンプルで大人っぽさもありながら、表紙には岡理恵子さんのデザインが施され可愛さもあるオリジナルノートはその点も◎です!
※写真はサンプルのため模様はありません

今使っているノートもノベルティで頂いた物でしたが、機能性もデザインもとても気に入っていたので、使う度にご機嫌な気持ちでお料理出来ました。

理想はレシピを見ずにパパっと美味しく作れます♪となりたいですが、もう少しレシピノートに助けて貰いながら、お料理のレパートリーを増やしていきたいと思います。

書く作業は少し面倒かもしれませんが、日常の買い物や献立決めがとてもスムーズになるレシピノート、おすすめです!
愛着のあるノートではじめてみませんか?

ただいま、サボンデシエスタでお申込みを受付けておりますシエスタの定期便。

じっくり大人の「おたのしみ便」を12月23日までに早期お申込みをいただいた方には、
レシピノートにもぴったりなシエスタオリジナルノートをプレゼントします!

このノートの使い方は、昨日の山崎のご紹介ブログ『バレットジャーナルをはじめてみませんか?』もぜひご覧ください!

★シエスタの『定期便』プレゼント付き早期募集は12月23日まで★

スペシャルなアイテムでじっくり楽しむ1年間、お申し込みはこちらからどうぞ!

▼参考
・日々の暮らしが楽しくなる新企画
・新企画!シエスタの「おとどけ便」と「おたのしみ便」(2020年4月~)
・ツキイチのお愉しみ、「おとどけ便」の内容を発表します!
・100名様限定『じっくり大人のおたのしみ便』(募集:12/1~)
・早期お申込の方には特典が付きます!(早期募集:12/1~12/23)
・シエスタの定期便Q&A
・1年間、毎月の限定石鹸を確実に手に入れる方法(早期募集は12/23まで)
4つのステップで美しくなれるスペシャルな企画

☆ギフトに、自分へのご褒美に!「プレシャスローズのコフレセット」好評発売中!数量限定です!☆

参考ブログ【100個限定】800本分のバラの香り!プレシャスローズのコフレセット


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)