【新商品】冷えは大敵!!「生薬のめぐり湯」で身体を整えませんか?

ブログではまだご紹介できていませんでしたが、少し前から直営店シエスタラボでは「冷えとりフェア」と題して、身体をあたため調子を整えてくれるアイテムをご紹介しています。

病院にいくほどではないけれど、なんとなく調子がよくない。
そういうことって女性に多いと思うのです。
身体には自然治癒力があり、常に元の状態に戻ろうとする力を秘めています。
それを邪魔する要素が『冷え』と言われています。

私自身、元々冷えやすい体質で、急に寒くなると、不調を感じ数日寝込んでしまうことも・・・。
日頃から「冷え」ない身体作りをすることの大切さを実感し、
数年前から続けている「冷えとり」。
その中でも自分で使って「これは良かった!!」というアイテムをご紹介することにしました。

そのひとつが「生薬のめぐり湯」という入浴剤。
これを使うと、体調をくずす一歩手前で踏みとどまれる気がするのです。

紅花、生姜、唐辛子、よもぎ、八角の5種類の生薬に、
温泉成分が配合され、使うと身体が芯からポカポカ。
さらにホホバオイルもプラスされて、お風呂上りのお肌を潤してハリと潤いを与えてくれます。

あぁ、今日は疲れてヘトヘト。
寒くてダウンしそう…
そんなときはお風呂に一包ぽんっ!
(一袋15包入りです)

生薬のいい香りを楽しみながら身体が温まったら、そのままベッドへGO!
しっかり睡眠を取ると、翌朝疲労が回復しているのです。

実はこちらのアイテムも、「おへそ的、買い物のすすめ展」で出会ったもの。
作られている方とお話して、自分用に買ってきました。
私も気に入りましたが、一緒に仕事をするオットはもっと気に入ったようで…(笑)
知らぬ間に、お風呂に投入されています。

SAVON de SIESTAのバスソルトがアロマの香りを愉しみ、気持ちのリラックスを与えてくれるとしたら、「生薬のめぐり湯」は、身体のリラックスを与えてくれるもの。

ぜひ使い分けて、身体を整えてもらえたらと思います。

当初、直営店だけでの販売予定でしたが、早速使ってくださった方からは、大好評。
その評判に、オンラインショップのお客様にもお届けしたいと急遽販売を決定しました!!
本日20日(金)21時から販売開始しますので、ぜひお試しください!!

実際につかったスタッフのお声もご紹介しますね。

常に手足が冷えている私には良かったです。
いつもはお風呂上り直ぐ冷えるので、靴下が欠かせませんでしたが
入浴剤を入れた日は布団に入る迄、靴下無しでもポカポカしていました。
ホホバオイルも入っているので、お湯も柔らかく肌がしっとりしました。
使用後の浴槽の手入れも色付き等無く、思ったよりラクでした。
(直営店スタッフ ヨシダ)

今年の冬は、「冷え」対策をしっかりとして、快適に過ごしませんか?

—————————-
生薬のめぐり湯

12月20日21時よりオンラインショップで販売開始
▼発売ページはこちらをご覧ください(21時になりましたら表示されます)

—————————-

★アロマの香りを愉しむ今月の限定バスソルトはこちら★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)