【ご挨拶】今年も1年ありがとうございました。

今日は、2019年最後の日。

この1年を振り返ると、今年もたくさんのお客様、作家の皆様・お取引先の皆様、そして、スタッフ、友人、家族に支えてもらった年だったなと感じています。
本当にありがとうございました。

SAVON de SIESTAは、12月26日で今年の営業を終え、27日には、スタッフみんなで大掃除をして仕事納めとなりました。

14時半からオフィスでささやかな忘年会を催して、笑顔で「良いお年を!」とそれぞれのお休みに入らせていただきました。とても爽やかな気持ちで、挨拶を交し合うことができ、本当に良かったなと思っています。

改めまして、今年1年間お世話になりました皆様に、感謝申し上げます。

新年は、まず、直営店シエスタラボが1月4日から年初めの営業となります。

初売りでは、1月4日~6日の3日間、数量限定で福袋をご用意しています。
福袋限定の石鹸&クリームが入ったスペシャルな内容、こちらでご紹介していますので、チェックしてくださいね。

そして!お正月らしいことをやりたいな…と、ついにガラガラを購入してしまいました!!
福袋をお買い求めくださった方は、ガラガラ(くじ引き)をお楽しみいただけます。

1等5000円 / 2等3000円 / 3等2000円

の石鹸チケットが当たる福引きです。20人におひとり当たるので、かなりの高確率っ!!
新年最初の運試し、チャレンジお待ちしています。

実は、忘年会で、予行練習も済ませました(笑)。

お店スタッフがガラガラの練習をしたい!ということでスタッフみんなでくじ引き。
…昔ながらのガラガラ、何色がでるかドキドキして楽しいですね。

新年最初の福を願って、ぜひ、お客様にも楽しんでいただけたら嬉しいです!!

オンラインショップの営業は、1月6日からとなります。

そして、オンラインショップでも1月7日21時より数量限定で福袋を発売開始いたします。

事前にページをプレビューいただけるよう用意しました。オンラインショップの福袋の中には一つだけ、シエスタからのお年玉クーポンを忍ばせました!!

なんと!2020年4月から1年間、毎月限定の石鹸をおひとつお届けする、ツキイチおとどけ便をプレゼントいたします!!こちらもドキドキしながらお買い物を楽しんでくださいね。

▼プレビュー
福袋2020(オンライン版)プレビューページはこちら


最後に、年末のお休みに入ってからのことを、少しだけご紹介させていただきます。

12月28日からお休みをいただき、2年ぶりに実家の茨城での年末を過ごしています。

こちらでは、SAVON de SIESTAをはじめる前から通い続けている、つくばにあるShingoser LIVING & COXというカフェギャラリーへも足を運びました。

今回は、以前から拝見したいと思っていた小林東洋さんという陶芸家の方の展示を念願かなって見る事ができ、夫婦で朝ごはんもいただきのんびりとした時間を過ごしています。

普段の忙しさも幸せを感じるひと時ですが、最後にふっと力を抜いて過ごすこういうひと時も大切だなと感じています。

今年は「日日是好日」という言葉を胸に、毎日が良い日になるよう努め、常にいまこの時が大切なのだと、ありのままを良しと受け入れようと過ごしてきました。

再度、たくさんの方々のお蔭様で、良い一年を過ごすことができましたこと、感謝申し上げます。
今年も、とても素晴らしい1年でした。

来年もたくさんの方々とお会いすることを楽しみにしています。

皆様が心穏やかな大晦日を過ごされますことを、心より願っております。
良いお年をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)