【企画展】晴れやかな気持ちになれるOURHOMEのレザ-カードケース

こんにちは!
お店スタッフのヤマザキです。

来週からは大通公園でさっぽろ雪まつりがはじまるので、少しずつ観光の方も増え、にぎやかになってきました。

直営店では2月3日まで企画展「OURHOME “ちょうどいい暮らし”」を開催中。
連日たくさんのお客様にご来店いただいています。
OURHOMEさんの商品を実際に手に取った時の、お客様のうれしそうな姿を目の当たりにし、私達もうれしい気持ちでいっぱいです。
みなさま、ありがとうございます!

OURHOMEさんの商品は、ひとつひとつ細部にまでこだわってつくられている、魅力的なものばかり!
その中で私が1番気になったのは、新商品の「レザーカードケース」。
ほんのりとツヤのある本革を使ったシンプルなデザインで、とても素敵です!

・持っているカードがたくさんありすぎて、お財布に入りきらない。
・お財布のカード入れのサイズに合わない大きめのカードがある。

こんな時、みなさんはどうされていますか?

ポイントカードは気づけばどんどん増えていくので、あっという間にお財布がパンパン!
また、お財布のカード入れに入らない大きめサイズの、ポイントカードやラミネートタイプの診察券などを、どうしたものかと、私はいつも困っていました。


↑シエスタラボのポイントカードより大きな、お財布のカード入れに入らないカードが悩みの種!

そんな、お財布の中で行き場をなくしたカード達を、まとめて面倒見てくれるのが、OURHOMEさんの「レザーカードケース」です。

サイズは、先日ヨシダがご紹介させていただいたミニウォレットとほぼ同じ。
シンプルな作りで中に仕切りがあり、マチもたっぷりあるのできれいにカードの整理収納ができます!

悩みの種だった大きめのカードもすっぽり入ってくれるので、安心。
おかげで、お財布の中身もスッキリして、気持ちまで晴れやかに!

このカードケースは名刺入れにもぴったり。
世の中にはたくさんの名刺入れがあるけれど、使いやすいのはやっぱりシンプルなもの。

お色は、きちんと感のある「ブラック」と、優しい雰囲気の「フレンチベージュ」の2種類。
私は、肌の色がキレイに見えるフレンチベージュを選びました。
柔らかい本革を使用しているので、手に持った時にしっくりなじむところがお気に入りです。
これからたくさん使って革を育て、味を出していこうかなと思います。

1月22日から始まった企画展「OHEHOME “ちょうどいい暮らし”」は、最終日2月3日(月)まで残り4日となっております。
OURHOMEさんの商品を実際に手に取って見ることができる貴重な機会です!
ぜひ、お店で実物をご覧になってください♪

★OURHOMEさんの企画展の様子をご紹介したブログ一覧をこちらにおまとめしています★


シエスタでは本日1月31日まで5倍ポイントキャンペーン実施中。
企画展アイテムも対象になっています!


おススメはプレシャスローズのコフレセット
1月も終わりに近づくと、年始の疲れも出てくる頃。
そんな時はローズの香りで癒されませんか?
自分へのご褒美に。大切な方へのプレゼントにもおすすめです。
今日までにお買物いただくと、なんと50ポイントも貯まります!!

お足元の悪い中ですが、ご来店お待ちしております!!

▼直営店公式LINEができました。お店と札幌近郊のイベントの最新情報をお伝えします♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲を1杯プレゼントいたします★
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)