【お知らせ】今年もさっぽろ雪まつりに出展します!(2/11まで)

みなさんこんにちは!スタッフのスズキです。

2月4日(火)から、大通公園で「第71回さっぽろ雪まつり」がはじまります。

サボンデシエスタは、今年も「札幌スタイルplus+」ブースに出展します!
ブースの場所は、大通公園6丁目会場の南西です。

シエスタは、酒粕、白樺蒸留水、アズキ、はちみつなどの北海道素材を使った手作り石鹸、バスソルトなどの札幌スタイル認証製品を販売します。

また、今回のさっぽろ雪まつりに合わせて、「雪だるま石鹸」と「雪だるま石鹸 ラベンダー」をご用意しました。

雪まつりの記念にもなって、お土産にも喜んでいただける商品を作りたい!と思い、少しずつ準備をしてきたこの石鹸。

白はシエスタの定番「雪肌石鹸」の雪だるま。紫色は札幌スタイルショップ限定「ラベンダーと柑橘の石鹸」の雪だるまです。

シエスタの石鹸では珍しい、型抜きの石鹸!ひとつひとつ手作りで仕上げました。

「雪肌石鹸」は小樽・田中酒造の酒粕配合でお肌がしっとりスベスベに、札幌スタイルショップオリジナルの「ラベンダーと柑橘の石鹸」は北海道らしいラベンダー色で、ラベンダーと柑橘系のさわやかな香り。ひとつひとつケースに入ったかわいらしい雪だるま。北海道旅行のお土産にぜひ連れて帰ってくださいね!


こちらの商品は「さっぽろ雪まつり準公式グッズ」に認証されていますので、お土産にしていただくと、ちょっとだけ雪まつりの空気もお裾分できると思います♪

(2/5追記)
たくさんのお問い合わせを受け、急遽オンラインショップでも雪だるま石鹸の販売が決定しました!
2/5 21時に販売スタートです。どうぞお楽しみに!

▼ご注文はこちらから

「札幌スタイルplus+」ブースは、札幌スタイル認証製品だけでなく、作家さんたちの雑貨やコスメ、クラフト、さらに北海道くらし百貨店さんの協力により、札幌周辺11市町村の選りすぐりの「おいしいもの」やドリンクなどのお土産品も並びます。観光客の方だけでなく、地元の方もお買い物が楽しめる品揃えです!

▲昨年の様子

お買い物された方にはもれなくJRタワー展望室「T38」割引チケットを差し上げます。
また、3,000円(税込)以上お買い上げの方にはたまねぎスープ(3包)もプレゼントされます!

ブース内は暖房がありますので、ゆっくりとお買い物をお楽しみください。
ここでしか買えない限定商品や、いろいろな雪まつり準公式グッズも並んでいますので、是非お立ち寄りくださいね♪

なお、雪まつりへお越しの際は、新型コロナウイルスをはじめとする感染症予防のため、マスク着用など咳エチケットへの配慮と、手洗いやアルコール消毒などに御協力をお願いいたします。

さっぽろ雪まつり公式WEBより/ご来場のお客様へ

—————————————–
さっぽろ雪まつり 大通会場「札幌スタイルplus+」
期間 2020年2月4日(火)~11日(火・祝)
時間 10:00~22:00 ※最終日は20:00まで
会場 大通公園6丁目
—————————————–

さっぽろ雪まつりは、大通公園1丁目~12丁目までが会場になっています。
直営店シエスタラボがあるのは、公園のすぐ南側の西12丁目。
西11、12丁目は、国際雪像コンクールや、市民雪像が並ぶ楽しい会場です。


▲「第47回国際雪像コンクール」は今日からはじまりました!4日間で雪像を制作します!

▲ズラッと並んだ市民雪像。ユニークなものから、可愛いものまで様々。

雪まつりを楽しみながら、ぜひシエスタラボにも遊びにいらしてくださいね!


2月5日から2月の限定「三種の和」シリーズが発売になります!!
北海道日高産の昆布が、お肌に潤いを与え、柚子やヒノキの香りが広がる和のシリーズ。
▼参考ブログ
和の素材で肌をいたわる『三種の和シリーズ』(2/5発売!)


CAPSULE MONSTERさんとコラボしたバレンタインギフト、ご予約受付中です!
▼参考ブログ
「おいしい」だけじゃない!グルテンフリーのフィナンシェ♪


バラの花800本の香りを贅沢にお楽しみいただける限定コフレ発売中!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)