【入荷しました!】からだの免疫力を高めたいときにぴったりのハーブティー

去年の夏、お店の前の花壇にホーリーバジルをたくさん植えました。
満開時季には、風が吹くたび、ふわりと香りが広がり、本当に気持ちよく、心を和ませてくれました。

この苗をご用意くださった千歳の「今日はいい天気だファーム」さんのホーリーバジルティーを、シエスタラボで販売しています。

ホーリーバジルの葉に含まれる成分には抗菌作用があります。免疫を高めたいとき、頭痛、身体が冷えたときにおススメのハーブ。

その中でも特別なナチュラルドライホーリーバジルティー(赤のパッケージ)が入荷しました。

ナチュラルドライホーリーバジルティーは、収穫後の10月からゆっくりと自然乾燥をして、身体をあたためる陽性のエネルギーを高めたもの。甘みや香りがよりしっかり感じられる特別なお茶です。

ホーリーバジルティーを飲むと、本当に身体がポカポカしてきます。
ご試飲くださったお客様も、びっくりされるほど。

インフルエンザや風邪がはやっている今の時季。
『いつもより少し濃い目で飲んでくださいね』、と今日はいい天気だファームの松島さん。

そのほか、冷えとりアイテムや生薬を使った入浴剤なども並んでいます。暮らしの中に取り入れることで、体調を整えやすくなります。
(冷えとり腹巻は現在soldoutですが、近々入荷の予定です)

また、今日からカプセルモンスターさんとコラボしたバレンタインセットを、シエスタラボ店頭分の販売もスタートしました!!

小麦をつかわないグルテンフリーのフィナンシェや、北海道産のミルクやハチミツ、有機シュガーを使った焼き菓子など、おいしくて素材にこだわった身体に優しいお菓子を特別に作っていただきました!!

『ミルクとハチミツの石鹸』も、このセットのみお愉しみいただけます。

バニラのようなベンゾインに、ジュニパーとローズウッドをブレンド。ほのかにスパイシーさも感じる、大人っぽい香りに仕上げました。

我が家で使っているのは今ちょうどこの石鹸!!
泡立てるたび、いい香り~と癒されています。また保湿がしっかりある石鹸なので、乾燥にも負けずお肌の調子もばっちり。男性・女性問わず、使いやすい石鹸です。

オンラインショップでのご注文も、バレンタインまでのお届けに間に合いますので、ぜひご利用ください。

★お知らせ★

現在、風邪の予防に必要なマスクが、札幌市内はどこも完売。
先日診察に行った病院ですら、マスクの販売機に「お一人様1枚まででお願いします」と張り紙が貼られている状況です。

ほんの少しですが、SAVON de SIESTAの工房で使っているマスクを必要な方にお配りさせていただくことにしました。数に限りはございますが、必要な方はご来店の上、スタッフにお声がけください。

▼直営店公式LINEができました。お店と札幌近郊のイベントの最新情報をお伝えします♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲を1杯プレゼントいたします★
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)