【オンラインショップ】muku ノースリーブドレス販売します!(2/28 21時~)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。
まだまだ冷え込む日もあるのですが、夜明けの早さや雪解けの様子に
春の足音を感じる札幌です。

軽やかな着こなしをしたくなる時季は、肌触りの良さにもこだわりたいもの。
直営店では、上質なリネンの産地でもあるリトアニアのブランド「muku」の春夏の受注会がスタートしています。
受注会をするごとに、ファンが増えるmukuの服。毎シーズンお買い求めいただくお客様も!
そしてそして、今回初めてオンラインショップでもmukuのワンピース(ドレス)をご紹介することになりました!

重ね着をしたり、肌見せを楽しんだり、着回しの幅がぐ~んと広がる「ノースリーブドレス」。
お色はベージュ、ストライプ、ペールグリーン、ブラックの4色。XSとSの2サイズをご用意しました。

身長160cmのスタッフが早速試着!左がXSサイズ、右がSサイズです。
身幅はゆったりとしたデザインなので、
お好みの丈感でサイズをお選びいただくのがおススメです。

▼ 参考ブログ【企画展】リトアニアから届く心ときめくmukuのワンピース

「リネン100%なのに、ごわつきがなくて最初から体になじむ感じ!」

mukuの服は、洗い加工がされているので、初めて袖を通した時から柔らかな肌触り。
リネン特有のハリもいい具合に残されていて、生地の経年変化も楽しめそう♪

「ゆったりとしたデザインだけど、ダボつかない。
生地が柔らかで、まとわりつかないから颯爽と歩けそう!」
「肩先が隠れるのがいい!ノースリーブでも照れなく着られるかも」

Tシャツと合わせてカジュアルに着てもよさそう、タートルと重ねれば秋冬もいけるんじゃない?と
着回しのアイデア(妄想?)広がる楽しい試着会となりました。

 

実際に着てみてわかるのは、生地の上質さ、そしてデザインの良さ。
絶妙に取られたタックが広がりを抑え、美しい裾の動きを生み出します。
肩先を隠すフレンチスリーブはエレガントさを、
背中のカッティングとリボンは大人のオシャレを演出しています。
子供っぽく見られがちなダボっとしたデザインのワンピースと一線を画すのは
考え抜かれたデザインと丁寧な縫製ゆえ。なんと!一枚一枚ハンドカットして縫製されているそう。
こんなにこだわっているのに、お家でじゃぶじゃぶ洗える使い勝手の良さもうれしいポイント!

オンラインショップでノースリーブドレスをご購入の方には、
リトアニアの手仕事が美しいコースターを1枚プレゼント!
うっとり眺めてしまうコースターはオーナメントとして使っても。
※オンラインショップでご購入の方限定のプレゼントです。

今回ご紹介する「ノースリーブドレス」は6月中旬お届けのご予約品です。
少し先のおしゃれを思い描きながら、お選びいただければうれしいです。
オンラインでの発売は2/28 21時~。
3/8までの期間限定販売ですので、お見逃しなく!
▼お求めはこちらから

※28日21時になりますと、ページが表示されます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)