【オンラインショップ】気持ちよく春を迎えるアイテムのご紹介!(3/4 21時~)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

春を思わせる陽気になったかと思ったら、冬に逆戻りしたり・・・
春に向けて一進一退の札幌です。
お天気と同じように、体も一気に春モードになれるわけではなく、アイドリングが必要ですよね。
気持ちよく『春』を迎えるためにぴったりのアイテム、ご紹介します!

▼オシャレに冷え取りができる一足!

まず一つ目は、履き心地やわらか、可愛いいデザインでおなじみサルビアさんの
「ふんわりくつした」。春先取り気分にぴったりのラインナップでオンラインショップ再登場です!

「春色」を楽しんでいただきたい!と選んだのが、コスモス(ピンク)とクリームソーダ(ブルー)。
柔らかなピンクと水色が足元にあるだけで、気持ちも軽やかに♪
コスモスはかかとからお花が咲き、クリームソーダはフロントとバックに
しゅわしゅわと泡がはじける、遊び心のあるデザインを楽しめます。

そして、大人のオシャレに取り入れやすい柄とお色の
スカンジナビア(グリーン)とまちばり(プレーン)。
どちらも柄の配置が楽しく、見せ方次第でポップにもシックにも。
これからの季節の着こなしに出番が多そうな合わせやすい色味です。

漢方では、春は肝(肝臓)を尊ぶべき季節と言われています。
肝臓はとても大切な臓器。日々私たちの血液をきれいにしてくれている働き者です。
「冷え」を取り、全身の血の流れを整えることで、
春は特に頑張ってくれている肝臓をいたわってあげましょう。

ガーゼのような質感で、保温性にも発汗性にも優れているサルビアさんのふんわりくつした。
機能性と可愛さを兼ね備えた一足で、楽しくおしゃれに「冷え取り」しませんか?
※直営店ではふんわりくつしたの他の柄・お色のご用意がございます。」

▼お求めはこちらから

※3/4 21時になりましたらページが表示されます。

▼おいしく食べて免疫力UP!
春は冬の間にためこんだ不要なものを体の外へ排出する「デトックス(排毒)」の季節。
スムーズに排毒するには腸内環境を整えておくことが何より重要、ですよね。
免疫細胞が密集している腸を健康に保てば免疫力UP!
日本人の食になじみの深い、味噌・醤油などの「糀」を含んだ発酵食品は腸にいいと再評価され、
糀を使った「甘酒」「塩糀」などのブームは記憶に新しいところ。

3月の限定石鹸「うららかな春」に配合したのはLaLaLaFarmさんの麹甘酒。
自家製の麹、有機玄米、ニセコ羊蹄山の湧き水を原料に、
50時間もの時間をかけてつくられているんです!
LaLaLaFarmさんにはもう一つ知る人ぞ知るおいしい発酵アイテムがあるのをご存じでしょうか。
その名も「発酵ラララー油」!

畑で採れた有機香味野菜、
有機米から作った麹、
麹から手作りした発酵調味料、
京都山田製油のごま油 etc・・・。

材料を揃えるのに2年かかるという発酵ラララー油。発酵によって作られた味は
旨味がギュギュっと凝縮!おいしく発酵パワーを取り入れられる贅沢な一品です。

辛みは控えめなので、辛さを足すというよりはうま味調味料のように使うのがおすすめ。
ご飯にそのままはもちろん、お鍋のタレに、焼きそばや焼き飯、 炒め物に、ドレッシングに・・・、
ひとさじ加えるだけで旨味が広がります。

私は菜の花のお浸しに添えて。鼻を抜ける旨味と苦みに大満足!
春満喫の一皿になりました。

身も心も軽やかに迎えたい「春」。
そんな季節にぴったりの「ふんわりくつした」「発酵ラララー油」はどちらも3/4 21時販売スタート!
数量限定ですので、お見逃しなく。

※直営店では3/11から3/23まで糀甘酒、にんにく塩こうじなどもそろえて
出張LaLaLa Farmを開催いたします。

▼お求めはこちらから

※3/4 21時になりましたらページが表示されます。

▼麹の力で、お肌もすべすべに「うららかな春」シリーズも同時発売!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)