【企画展】mukuご愛用のお客様からの嬉しいお声。

とても着心地の良いリラックス出来る衣服、そしてお出かけにも使える優秀アイテムです!
今期のデザインもとても素敵で、お色によって印象が全然違うので、
直営店でも試着しましたが 迷う迷う!どのお色もステキ!

毎日mukuを着て生活しているのはリラックスできるから、
そしてなんとなく背筋が伸びる気持ちになるから。
私の手放せないお洋服になりました。シエスタさんに感謝!

オンラインショップ・直営店で開催中のリトアニアのブランドmukuのお洋服をご愛用くださっているお客様が、ご予約ページに嬉しいレビューを届けてくださいました!!

暮らしに寄り添う服でありたいというコンセプトを持つmuku。
お洗濯もお家の洗濯機ででき、干すときにしっかりしわを伸ばして干していただくとノーアイロンでもOK。
デザインの素敵さと、お手入れの手軽さの両方のバランスの良さが、お客様も書いてくださったように毎日着たいお洋服になるヒミツなのかもしれません。


(身長153cm スリーブレスワンピースドレスXS着用)

オンラインショップでもご予約を承っているスリーブレスワンピース。
ブラックは、ボーダーのカットソーと合わせるのが個人的にとっても好きな組み合わせです。
夏は半袖のボーダーと合わせてもOK。
先日ご紹介したパンツもそうですが、着回しがあるブラックはワードローブに1枚あると本当に大活躍します。

今期は羽織りものも充実!!

同じ素材のブラックのジャケットを羽織ると、きちんとしたシーンにも活躍のセットアップに。

大きめなポケットがデザインのアクセントになっています。

そして春夏も夜になると涼しい北海道。
1枚薄手のコートがあると安心です。

そんなときにぴったりのコートも登場しています。
なかなかロングスカートとちょうどいい丈のコートを探すのは難しいのですが、さすがmuku同士。ジャストなバランス♪

前から見るとシンプルですが…

後ろ姿がびっくりするほどかわいいのです♪
大きめのスリット+ポケットがデザインされています。

ハンガーにかかっているとスリットの大きさに驚かれる方もいらっしゃるのですが、
実際に試着すると、中のお洋服がちらりと見えて、「あら♪」と笑顔に。

みなさんの笑顔を見ると、わたしたちも嬉しくなります!!

mukuの展示の会期期間延長のご案内

mukuのお洋服とリトアニアのクラフトをご紹介する今回の展示ですが、当初3月9日(月)までの会期予定でしたが、今回コロナウイルスの影響等で、外出もままならない方も多いと思います。

少しでもみなさんに楽しんでいただける時間を増やせればと、展示期間を下記のように延長させていただくことにしました。


▼春夏のコレクションの受注会
 シエスタラボ店舗 3月14日(土)まで
 オンラインショップ 3月16日(月)まで

▼過去のアーカイブのお洋服とクラフトの展示

 シエスタラボ店舗のみ 3月16日(月)まで

▼本展示に関するブログ一覧はこちらから

オンラインショップでもワンピースをご紹介していますので、ぜひご自宅でもご覧ください。
↓オンラインショップのご注文はこちらをClick!!

▼直営店公式LINEができました。お店と札幌近郊のイベントの最新情報をお伝えします♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲を1杯プレゼントいたします★
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)