【tamakiniime】17時~!オンラインショップにてプレビュースタート!

昨日(3月25日)より、直営店シエスタラボにて、tamakiniimeの展示がスタートしました。
初日からたくさんのご来店ありがとうございます。
楽しみにしてました!とのお声を伺い、とてもうれしく思っております。

前回のご紹介は秋冬のアイテムでした。
季節は廻り、今回は春夏のアイテムが届いています。

どのシーズンにも取り入れたくなるtamakiniimeの魅力。
播州織という伝統的な織でつくられるショールやお洋服はどれも
やわらかで、ふんわりと軽いのです。
そして、美しい色合わせ。
同じものには二度と出会えないということにも心惹かれるのかもしれません。

お洋服のデザインにも、tamakiniimeならではの存在感が。
スカートのタックの入り方、ニットの網み目の美しさやシルエット。
一見、個性的に見えるのですが、着る人を選ばない懐の深さをもっています。

今回、オンラインショップに、スカートとニットが初登場します!
もちろんショールもご用意しています。
販売に先立ち、商品をご覧いただけるプレビューページをご用意いたしました。
すべて1点モノとなりますので、ぜひ、ご覧いただき、
「どれにしようか迷う」楽しい時間をお過ごしください!
これからの季節に大活躍のアイテムばかり、お気に入りをみつけてくださいね。

▼tamakiniime

プレビュー期間
 3月26日17時~3月27日17時
発売期間
 3月27日21時~4月5日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)